2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前の紅白

わが家の長女が5年超のモーヲタだとはみじんも知らない、 とある幸せな家族の1年前のお茶の間を再現。 父:モームスなんて誰が誰だかさっぱりわからん。 弟:俺も半分以上知らないかも。 母:あたし知ってるわよ。中澤とか… 弟:とっくにいねーだろ! 母:…

4年前のビデオ

同僚に頼まれた昔のビデオを探していたら、 『モーたいSP→13人がかり』と書いてある ビデオテープを見つけた。 をを、これは巨大かぼちゃコロッケのモーたいではないかっ! ということで早速頭出ししてみたら、2001年年末の5番組が入っていた。 ●1億2727…

激痛…

ああ のど いたい 毎年毎年、年末の大掃除でほこり吸って風邪をひく学習能力のなさよ…。 ドキュ後にやってたくるりのアルバムのCMを見て、実家に帰ろうと思いました。

DOKYU#5

ようやくメンバー語りに入ったかと思ったら、いきなり爆弾投下^^ 5期から来ると思いきや、いきなり小春ちゃんからきましたねぇ。 小春ちゃんはあれだ。う○ことかお下品なことを言わない辻加護ちゃん。 あの二人を妹(辻ちゃんは弟?)のようにかわいがって…

元神戸大使、来日?

コービー、代表入りか 来年夏の世界選手権【ロサンゼルス25日共同】米プロバスケットボールNBA、レーカーズのスター選手 コービー・ブライアントが、来年夏の男子世界選手権(さいたま市ほか)米国代表に 選ばれる可能性が高くなった。実現すれば初の代…

DOKYU#4

(0´〜`)<どっからほどくの? ぶふっ…わからないぞ? (0´∀`)<ありました〜♪ 編み物っすぃ〜、腹いてえー(爆) あまりの不器用っぷりに、大爆笑してしまいましたよ。 かと思えば、いきなりSals4のかっけーCMとか!!よっちゃんのギャップ力はすご…

DOKYU#3

(0^〜^)<ねえ、どんなのがいい? ハート…作っちゃおっか? ハートどうやって作ればいいの? ねえ… なにこの犯罪的かわいさ。 くまさん、そこ代わってくれ。 なんならピンポンダッシュする役でも^^ (0^〜^)<すっごいでっかいの作りたくなっちゃっ…

Pippen's №33

たまりにたまったDVDの中からまずセレクトしたのは、 12月9日のレイカーズ@ブルズ戦ハーフタイム中に行われた スコッティ・ピペン永久欠番セレモニー。 家族や恩師、ブルズ黄金期を共に築いた仲間たちに見守られるなか、 マイケル・ジョーダンの23番とフ…

天才的美少女

よっすぃ〜がめちゃめちゃ照れるから、こっちまでテレテレになって 思わず笑ってしまったじゃないか(*´д`*)ポワワ (0^〜^)<でもみんな、寝れなくなっちゃうかもしれないぞ? といい、胸トラップからのペンギンシュートといい、 (0^〜^)ノ<待って…

シューズ談義

某スポーツメーカーに勤める大学の先輩に引きずられるようにして、 いやいや早朝テニス会に参加。眠い・寒い・しびれるの三重苦のなか、 「とにかく走れ、動け」という鬼の命令で左右に走らされる私。 “体育”だけは自信があったんだけど、ゴルフやテニスとい…

心臓DOKYU

ちょちょちょっ!!! よっすぃ〜ドキュは明日からじゃなかったんかい! 忘年会続きでへろへろの酔っ払いが帰ってくるなりテレビつけたら かぼちゃカレー食べてるマコがいきなりリーダー紹介し始めたYO (*^〜^)<フリフリの服を着ろと。このサッカーボ…

フィリー…

ほとんどのモーヲタがIQサプリを見るか、フィギュアスケートを見るかで 悩んでいたかもしれない時間、私は、サプリを見るか、NBAを見るかで 悩んでいたわけで…。 結果を知っていたのでサプリを取りましたが、シクサーズまた負けました。 今季のBS放送…

IQサプリ

よっすぃ〜、ミキティ、ガキさん。 青汁飲んで、おでんもらってお疲れさまでした〜♪ 今日のよっすぃーの席は今田耕司の後ろ、山崎邦正の隣だったおかげでかなりおいしかった! 山ちゃんのおかげでバックショットもあったしね。 今ちゃん、山ちゃん、ありがと…

 痛恨のUPSET

歴史の始まりはしっかり見ておきたいと、何とか駆けつけた昨日の スフィアリーグ1stステージでしたが…。 準決勝のPK戦でガッタスがASAIに負けた瞬間、自分のチームが負けても ここまで凹まないというほど、心にぽっかり穴が空いてしまいました。 組織…

[日記]初ラウンドでパーを出すスポーツ天才マン

昼休みにCDでーたを買ってからというもの、ずぅーーーっと“53”の数字が のどに刺さった小骨のように、ちくちくちくちく引っかかっていた。 忘れちゃいけないと思っていた数字、覚えていようと思っていた数字なんだけど、 何の数字だったんだかさっぱり思い…

FC香港DVD

ふぬぬ。 一人“青春時代”…。 ケチケチせずに買っとくべきだったか。 でもさすがにこのままじゃ、年が越せないのー。

無茶な値切りがかわいくて

手抜きの晩ごはんを食べながら、香港DVD鑑賞2回目終了〜。 みきよしにはもちろんかなわないけど、よしこはもかなり来てますね。 個人的にツボなのは (0^〜^)<10ドル、10ドル、1ドル。21ドル!オーケー? のとこ。ひどいよよっちゃん(笑) スタッ…

モーニング娘。DVD in 香港(ネタバレあり)

みきよしあま━━━━━(*´д`*)━━━━━い♥ (0^〜^)<香港をうちらだけで 川釻v釻)<楽しんじゃう?>(^〜^0) 川*釻v釻)<二人で? (0^〜^)<二人だけで 川釻v釻)<楽しんじゃう?>(^〜^0) このバカップル、しょっぱなからラブラブモード全開…

いしよしごまはみきよしへ。

時間は止まんねっす!要Check it Out! YO!

Honey bee

昨夜はシクサーズ@ホーネッツ戦観戦後、ガッカリしながら寝ましたよ。 昨日のアイバーソンは完全に、『スピリッツオブガッタス』内の一時期のよっすぃ〜状態。 コーバーもイグドーラもサーモンズも、76の若手はそろいもそろってチャンスに弱すぎ。 顔には出…

あなたも私も忙しい

ようやくちゃんと、春コンツアーのスケジュールを見てみた。 今回は埼玉公演があってうれしいな。 できれば秋も千葉2回じゃなくて、よしさと@埼玉をやってほしかった。 神奈川4Daysと埼玉凱旋コン初日には何としてでも行きたいけど、 2月の終わりは友達…

恋ING

知れば知るほどわからないことが増えていくからもっと好きになる というのはおかしいことかな? モーニング娘。のメンバーを気遣うメールを送り、 ガッタスのチームメイトを気遣うメールを送り、 梨華ちゃんの誕生日にはおたおめメールを一番に送り、 みうな…

『スピリッツオブガッタス』

何度も何度も読み返している。 センシティブな彼女の本質に少しでも触れたくて。 そんな願いとは裏腹に、謎の数ばかりが増してゆく。 ガッタス ブリリャンチスH.P.キャプテンの吉澤ひとみは チームメイトや事務所を触発する部分での本音は吐露しても、 決…

紅白が楽しみな季節

紅白出場おめでとう!! そして、来夏(8/1-27)のミュージカル演目決定!! 『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』@新宿コマ劇場 あーかいキャンディあーおいキャンディ…♪ っておい!メルモちゃんじゃないし!! リボンの騎士ってどんなストーリーだったっけ…

梨華ちゃんバースデーマッチ

ガッタスに新たな大会の告知が。 ★GyaOカップ carezza vs Gatas Brilhantes H.P. ■公演日:2006年1月19日(木) ■開演:6:30PM ■開場:6:00PM ■会場: 駒沢オリンピック公園 屋内球技場 ■席種・料金: 全席指定・3800 ■発売日情報:2005年12月24日(土) また…