[日記]初ラウンドでパーを出すスポーツ天才マン

昼休みにCDでーたを買ってからというもの、ずぅーーーっと“53”の数字が
のどに刺さった小骨のように、ちくちくちくちく引っかかっていた。
忘れちゃいけないと思っていた数字、覚えていようと思っていた数字なんだけど、
何の数字だったんだかさっぱり思い出せない。
ヴ━━━━━━━━━━━━ン!!!!


苦しみぬいて6時間。やっと思い出した。
よっすぃ〜絡みの数字じゃないと思ってたのに、灯台下暗し。長野帰りに見た
よっすぃ〜のスウェットキャップのサイドに入っていた数字だった。
どうりで周りの後輩たちに聞いても「わからないッス」言われるはずだわ。
(あとで「思い出しました?」って聞かれたらどうしよ^^;
でもあのキャップはPLAYBOYのものには見えなかったな。
そのうちヒマになったら探してみよ。


そうそう。さっき少し休憩しているときに、今日発売になったごっちん
ベストアルバムのジャケ写を見かけた。


愛バカのジャケットのごっちん15歳。それを手にして微笑するごっちん20歳。


よっすぃ〜が絡んでいない物を欲しいと思ったことなんて一度もなかったのに、
まだバリ教DVDさえ買えてないのに、何だか無性に欲しくなってきてしまった。


そのごっちん松本清張原作のドラマに主演するそうですが…。
エロ解禁? まさかね。