恋ING

知れば知るほどわからないことが増えていくからもっと好きになる
というのはおかしいことかな?


モーニング娘。のメンバーを気遣うメールを送り、
ガッタスのチームメイトを気遣うメールを送り、
梨華ちゃんの誕生日にはおたおめメールを一番に送り、
みうなが送ってくる難解な詩のメールには詩で送り返す。
映画や海外のドラマにも詳しく、村山由佳の小説を読み、
フンデルトワッサーの設計図に感動し、
ああ見えて難しい本も読んだりする(by圭ちゃん)のに
愛読誌はTarzanだったりする。
抽象的な絵を描き、海外の海辺で写真を撮るアート系の
一面がある一方で、筋トレが趣味。
ガッツ石松が好きで、象が好きで、ロナウジーニョも好きで、
ベーグルはもっとずっと大好き。
しょっちゅう髪型を変え、しょっちゅう渋谷で目撃され、
しょっちゅう携帯をひどい目にあわせる。


そんなよっすぃ〜が好き。
その中でもよっすぃ〜が「歌うこと」と「フットサルをやること」に
幸せや生きがいを感じているように、
私はよっすぃ〜の「歌を聴くこと」と「フットサルを応援できる」ことに
幸せと喜びを感じています。
吉澤ひとみの笑顔がそこにあるかぎり、
現在進行形の夢を全面的に応援していきます。


そして年が明けたら――。
私も自分の夢に向かって、小さな第一歩を踏み出します。