2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30th Single

ついこの間、大阪出身の新入社員に「いや〜さすがハマ育ちだけあって くりっぷさんの“じゃん”使いは絶妙にうまいッスね〜」と褒められた。 彼は私が繰り出す“じゃん”使いに、感動すら覚えるらしい。 そんなことを言われたのは初めてだけど、よく「横浜の人っ…

三本線

ランニング用のジャージを買いに行ったら、このポップ。 よっすぃ〜サマになりすぎ♥ かっこよすぎ♥ 社会人になってからはナ○キ一筋だったんだけど…このポップがあまりに かっこよかったので、ついにアディダス・デビューしちゃいました〜。 体育会系だったの…

日米85年組

海を越え、同じシチュエーションで同じようなポーズを取ってる同い年の二人。 至福の大発見! バースデーケーキ登場に手をたたいて喜び、照れた笑顔を浮かべる 吉澤ひとみさん(21)とクリス・ポールさん(21) 二人に幸あれ。

のび太の大冒険

フェニックス・サンズとのカンファレンス・セミファイナル最終戦で ロサンゼルス・クリッパーズのプレイオフは終わった。 ここまで来たら大アップセットかましてカンファレンス・ファイナルまで行って ほしかったけど…大善戦だったと思う。 エルトン、お疲れ…

中川翔子

ハロモニ。見た。ちまたでうわさの(?)しょこたん、初めて見た。 ああ。確かにお父さんの面影あるのかもしれないな。 生前の中川勝彦さんのことは、知らないけれど…。 私が中川勝彦さんを知っているのは、大好きなくらもちふさこ作品 『東京のカサノバ』の…

なでしこリーグ開幕戦

さわほまれ〜♪さわほまれ〜♪ おれたちの〜♪ほまれさ〜わ〜♪ 困ったことに、この応援歌が耳から離れない。 ほまれさ〜わ〜♪には思わず鼻水出たっつーの(笑) というわけで、西が丘サッカー場に行って来た。 男子代表のプレミアチケットが手に入りやすい職場…

どうでもいいことのつけ加え。 控え室の通路にショッキングピンクのジャージを着た女の子が現れた時、 私はその子がよっすぃ〜だとは思わなかった。 ピンクのジャージだったというのもあるし、前髪があったというのもあるし、 何よりその子はとてもかわいら…

CP3 named ROY

はい、私のクリス・ポールがほぼ満票でNBA Rookie of the Yearを受賞しました〜。 アメリカとカナダのスポーツ記者とアナウンサーによる投票で125票ある1位票のうち 124票をゲット。残り1票は恐らく、ユタの記者の嫌がらせでしょう。 てか、あんたんとこの…

スフィアリーグ4thステージ

あわわわわわ。 やっぱり今日がこんこんのラストゲームだったのね。 そういうことは事前にアナウンスしてくれなきゃ…。 はあ。。。みんな勝ちたかったよね…。 私も代々木に駆けつけたかったよ……。

今、職場に一番欲しいもの

从*・ 。.・) さゆ、恐ろしい子っっっっ!!(月影先生風) と前々から思っていたんだけど(笑)ハロモニのFUJIYAMAといい、 ハロプロアワーの柴ちゃん弄りといい、スポフェスのあやや弄りといい、 天然と計算のブレンド具合が絶妙。天才。 嗚呼、さゆの手の上…

6年前

思いがけず、私の春コンは4月9日の県民ホールで終わってしまった。 まぁ…しゃあないよねぇ………はぁ。。。 ため息まじりに近所のスーパーに入った途端、ミラコーがかかるミラクル。 しゃあないと思えなくなっちゃったじゃんかっ!! しかもこういう時に限っ…