2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吉ヲタ的感想

全体を通して4・5期は裏方に回り、完全に6・7期主役の時代が来たな といった感じでした。その中でも、亀ちゃんが主役のように見えたかな。 亀ちゃんがソロで歌うこと自体は少ないんだけど、マンパでよっすぃ〜と ツートップで踊ってたり、センターにいて…

カレーツアー初日

モーニング娘。コンサートツアー2006秋。 踊れ!モーニングカレーツアーの昼だけ行って、カレー食べて帰ってきました〜。 とりあえず忘れないうちにメモっときます。

月バス

世界バスケのレポート号買ったら、時東ぁみちゃんが見開きでレポートしてた。 来月からは月バスで連載開始ですって。 同じ会社の月バレさん、世界バレーのご縁でよっすぃ〜の連載始めませんか?

明日

やったー! ようやく週末が、待ちに待った月末がやって来たぁぁぁ。 世界バスケで仕事をさぼりまくった分、今月は頑張ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。 明日の初日、昼公演だけ行ってきます。 MYLORD(ミロード)をマイロードと読み、OX(オーエックス)をマル…

前言撤回

今、お風呂に入りながら思った。 わたしが見たいのは、 ♂<カモナごっつぁぁん! (0 ̄~ ̄0) (  ̄ Д ̄) (  ̄.∀ ̄) <♪L・O・V・E LOVELY 後藤 ( ┗┗ ( ┗┗ ( ┗┗ (0 ̄~ ̄0) (  ̄ Д ̄) (  ̄.∀ ̄) <♪L・O・V・E LOVELY 保田 ┛┛ ) ┛┛ ) ┛┛ …

ファンゆえに

やっぱ書いとくか。クリス・ポール@世界バスケについて。 ルーキーにして、TEAM USAのスターティングPGの座をゲットしたクリス。 グループラウンドではしっかりとオフェンスを組み立て、コートビジョンの広さ、 バスケットボールIQの高さ、スナ…

秋コン妄想

夏の思い出に浸りながら半券整理をしています。 リボンの騎士初日〜リボンの騎士アヤンツver.〜リボンの騎士ノノールver. 〜世界バスケグループラウンド観戦 兼 北海道旅行〜世界バスケ決勝トーナメントと、 NBA&モーヲタの私にとって、このうえなくヲタ…

あ、いかん。日本人初のNBAプレーヤーを忘れてた。 横浜が生んだのは2大スターではなく3大スターですね。 佐古さん、ジェットさん、そして田臥勇太。

世界バスケ決勝

いくら漢字がわからないからと言ってこれはない。 ほとんどの選手、ハチマキの上下が逆だったYO…(ノ∀`) とにもかくにも、スペイン優勝おめでとう。 99年のジュニア世界選手権で金メダルを獲った「ゴールデンジュニア」が7年の歳月 をかけて「ゴールデンシ…

世界バスケ

アメリカ戦は9試合全て観戦したワタクシですが、日本戦はTVで2試合見ただけ。 日本が大逆転負けを喫したニュージーランド戦すら新聞で知ったくらいなので、 会社の人たちから非国民扱いされてます。ひどい誤解だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 わたしだって、横浜が生…

夏の終わり

8月が終わって、雨が降って、夏が終わった。 楽しかった私の夏が終わった。 最後にクリス・ポールのシュートが落ちて、TEAM USA準決勝敗退。 ファンダメンタルのしっかりした組織力のギリシャに、個人技のアメリカが 粉砕された。エゴのない、チームプレー…