2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。小説

調べ物をしていてググッていたら、飼育にたどり着いた。 すっごい久しぶりなんだけど、すっかり板の名前とか変わっちゃったのね〜。 唯一追っていた(ことも忘れていた)『かけバカ』はどうなったんだろ? と思って探してみたら、更新されずじまいで倉庫に行…

NBA Finals

マイアミ・ヒートが4勝2敗でダラス・マーベリックスを下して優勝。 のび太もそぅとぅ頑張ってたけど、Game3ラストのフリースローを外してから いつものソフトなのび太さんに戻っちゃったなー。 で、ドゥウェイン・ウェイドが3年目にしてリング&ファ…

ショッキン

仕事でTブーSに行ったのですが…。 赤坂駅から地上に出てまず目に入ったのが『世界バレー10/31』のドデカイ看板。 で、次に目に入ったのが『世界陸上大阪大会2007.8』のドデカイ看板。 ときたら、『世界バスケ8/19-9/3』じゃん。ふつう。 世界バレーや世界陸…

ハロよし

ゆうべ、Hello!ヨッスィーの連載をプロローグから最終回まで通して読んでみた。 よっすぃーのモー娘。人生6年のうち5年間の青春時代がぎっしり凝縮されていて、 あらためてこの連載のありがたみを思い知らされた。 最も印象に残っているのは、#15『ごっち…

うたばん

やっぱりあの衣装なのかよ… とか 小春のヘアースタイル、あれでいいのかよ… とか あのエアバイオリン、夏先生なのかよ… とか いろいろ思うことはあったわけですが。 キャワキャワよっすぃ〜を何回も抜いてくれたから、すべて水に流しちゃる。 幻の大玉ころが…

はろよし最終回

CDでーた7月号、138ページ。 すごく穏やかで、優しい、いい表情をしています。 Hello!ヨッスィー最終回。 いつかこの日が来ることはわかっていたけど、ショックデカいです。 ダイバーV3の最終回と同じくらい、さみしい。 ちょっと泣きたい気持ちです。 …

vs JAL

昨日行われたという丸ビルのイベント、出がけに見た『めざまし』で初めて知った。 この日はオープニングイベントとして、アイドルグループ、ハロープロジェクトのメンバーで 構成されたフットサルチーム「Gatas Brihantes (ガッタスブリリャンチス)H.P.」…