2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっつぁんです。

今日も今日とて、ハロモニ。のよっちぃはかわいかった。 マジックが終わったあとに、いちいちマジック道具に触りたがる よっちぃがキャワいすぎるううう。 今日は、前列センターのみきよしの間にカメラマンが入るポジション だったから、先週のような絡みは…

ハマる前のモー娘。

やることがないからGyaoで明日香の卒業コンサートを見た。 1999.4.18@東京厚生年金会館 Memory〜青春の光〜ツアーファイナル 福田明日香は中3になったばかりの14歳(梨華ちゃん、ミキティと同じ学年なのね)。 まだ、普通の女子中学生だった吉澤ひとみは、…

3ヶ月干されたあげく…

タケちゃんが「今週末には久々に日本に帰れるよ」って言うから 千葉コン回避したんじゃんか。 それなのに、「やっぱ1週間遅れそう。ごめんね〜」って何だよそれ_| ̄|〇 NBAストアでお土産買ってくから許してよって、 そう言えば何もかも許されると思っ…

 スプリーどこ〜?

あの〜、坂井真紀ちゃんのネコの名前にもなっているスプリーおぢちゃん、いずこへ? 「大家族を養えねえからサラリーあげろやああ!」なんてゴネにゴネまくって、 もしや失業ですか?(ノ∀`) ここは、迷GMアイザイアさんが迷手腕を発揮して、スプリーウェル…

父さん、また釣られそうです

モーニング娘。の11月9日発売「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」 シングルをお買い上げ頂き、このプレゼントに応募された方の中から 抽選で1万名様にモーニング娘。のメンバーの等身大ポスターを 差し上げます。 ホントにやるのか〜。 ヲタバレしていない…

田臥勇太フォワードデビュー

田臥、スターター出場!しかもフォワード!って、どんな試合やねん! そんなクリッパーズに負けちゃうウォリアーズって一体…。 20分、8点(FG4/4)、6アシスト、3スティール、4リバウンド、1ブロック(!)に ターンオーバー0。残りわずかのチャンスを…

BGMはドキみきよし

ゆうべのドキみき、エンドレスリピートでBGM状態です。 よっすぃーはゲストとは思えないほど超リラックスモードだし、 ミキティも甘えモードだし、二人ともかわいいな〜。 (0^〜^)<ジャムおじさんが顔をバーンって投げて、顔が (0`〜´)<グルグ…

バカップルトーク炸裂

追いつかないくらいラブラブトーク炸裂ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 川*釻v釻)<好きすぎて、バカみたい!

ドキみきよし始まった!

川釻v釻)<よっちゃんはふだんから男前なんだけど、たまに急に甘えてくるんだよね〜♪ (0^〜^)<たまにね♥ 川*釻v釻)<ミキティ♥とか言ってきたりするの。きゃっわい〜♥…いきなり甘すぎ!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ドキ♥みきNight5分前!

ドキ♥みきよしNight5分前。準備万端! まずは、よっすぃーを番組初のゲストに呼んでくれたミキティ、 CBCのスタッフさん、本当にありがとうございます。 ドキドキしてキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!

どうなる田臥?

NBA開幕ロスターの発表まで、いよいよあと1週間に迫ってきた。 なのに…本日のマブス戦、田臥勇太はDNP。 しかも、クリッパーズは今日になってベテランガードと契約。 またしてもライバルが一人増えてしまったよ…。 『ショーン・リビングストンの故障…

あなたが好きです。おやすミキティ

从*´ v ´)<よっちゃんこないの?よっちゃん。よっすぃー呼びなさい、よっすぃー! (0^〜^)<いつも電話とかしてるとさ、「ママだよ、ママティだよ。泊まりにおいで♥」って(笑) 行きますYO! 川釻v釻)<待ってるんで、早く来てください。 (0^〜…

ドキみきよし終わった…

ママティにくまさんに弟にアンパンマンまで出てきておなかいっぱい。 ありがとう、ドキ♥みき! さて、聴きなおそ。

吸血よっちぃ

ハロモニ。『マジレス』のオープニングで みきよしキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! よっちぃそのまま食べちゃえよっちぃ。 行列グルメは多分ずっと食べれなそうだし(笑) (予告を見る分には、来週こそ食べれるのかな?)先週から思ってたんだけど、よっちぃにあ…

時間表記

いろんなレポを見て気づいたこと。 そういやサッカーとかフットサルって、得点したときの時間表記が 残り時間じゃないのね(ノ∀`) めんどくさいから直さないけど。 実際に見て、書いてみて、わからないこといーっぱい。

新曲披露

れいな凱旋コンで“新曲”『直感2』が披露されたって。 よっちゃん、本当にソロパートなしなのかな(泣) 結局1か月前、武道館で新曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!しながら モニターの歌詞を必死で頭に叩き込んだのは、なんだったんだー? 変更された部分の歌詞…

備忘録

そのほか気づいたことを…と思ったけど、すでに記憶が抜け落ちている自分が怖い。 ・1回戦2試合目の好カード、チャクチャクvsカレッツァの試合をガッタスが全員で 見ていたとき、珍しくいしよしが隣に座って、顔を近づけながら会話していた。 これもあの垂…

そして、よっちぃ節炸裂

(0^〜^)<みなさんたくさんの声援をありがとうございます。 8月のお台場カップのリベンジということで挑戦者として臨んだんですけど、 優勝を勝ち取ることができて本当にうれしいです。 負けても悔しいんですけど、勝っても悔しい気持ちがなんかあるん…

決勝 vsミスマガジン 1-0

ベンチ前で円陣を組んだあと、ミキティと一言二言交わして背中をポンと押したのを見て、 よっちぃがスターターじゃないことを悟った。 前=藤本、あさみ 後=石川、柴田 GK=紺野 の5人で前半スタート(決勝のみ10分ハーフ)。 試合が動いたのは前半残り…

SPHERE LEAGUE

準決勝2試合が終わった後のブレイク中に発表されたSPHERE LEAGUE』。 川淵キャプテンまで出てきちゃったよ。 どんどん話が大きくなっていくけど、青嶋アナいわく、「私たちは本気です!」

準決勝 vsチャクチャクJ.b 1-0

事実上の決勝戦は 前=是永、吉澤 後=里田、柴田 GK=紺野 前半、後半とも、この5人でスタート。 この試合でもスターターに選ばれるなんて、柴ちゃん成長したんだなぁ…(しみじみ) とにかく熱い柴ちゃんは、アウトオブバウンズ(←サル用語でなんて言う…

1回戦 vsファンタジスタ 3-0

開会式が終わると、AとBに入ったガッタスvsファンタのアップがすぐに始まった。 よっちぃはベンチで左ひざに黒いサポーターを装着後、まいちん&みうなとパス練。 スターティング5は、 前=藤本、吉澤 後=柴田、里田 GK=紺野 どうやらよっちぃのひざ…

現場デビュー

行ってきました。 『第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜』。 KG来日クリニック以来、3年ぶりの駒体に着いたのは15時ちょっと前。 勝手知ったる駒体のはずなのに、フットサル大会の現場は初めてとあって ただただキョドるば…

さあ、駒沢!

心配された台風もどっか行っちゃったし、明日が楽しみ〜♪ (おお、また地震だ…怖いよう) 今までお台場の公開練習には行ったことがあるものの、 大会の日はどうしても会社を休めなくてPC前でF5を連打するしかなかった私も ようやくガッタスの現場デビュ…

ヒップホップファッション締め出し

NBAが11月1日の今季開幕から、会場の出入りや記者会見などでの 選手の服装規制を実施する。ヒップホップ系の選手ファッションを一掃し、 カジュアルながらビジネスでも通用する服装を求める。 17日に発表された規制をAP通信が伝えた。選手はチームとリ…

はてなデビュー

よっすぃ〜が娘。のリーダーになってからというもの、 すっかり現場の魅力に目覚めてしまった。 そのすばらしい記憶があせぬよう、文字にして残していきたい。