天才的美少女

よっすぃ〜がめちゃめちゃ照れるから、こっちまでテレテレになって
思わず笑ってしまったじゃないか(*´д`*)ポワワ


(0^〜^)<でもみんな、寝れなくなっちゃうかもしれないぞ?
といい、胸トラップからのペンギンシュートといい、
(0^〜^)ノ<待ってて♥
といい、ただでさえかわいすぎなのにもう…。


くまさんを抱っこしてちょこんと出てくるよっすぃー
「くまさんです♪」言いながら小首をかしげるよっちゃん。
「見て、見て」言いながらくるくる回るよっちぃ。
くまさんに話しかけながらクッキーを作るよったん。


サンタさあああぁぁあぁあん!
本当に大事にするのでよっすぃ〜を我が家にくださいっ!