『スピリッツオブガッタス』

何度も何度も読み返している。
センシティブな彼女の本質に少しでも触れたくて。
そんな願いとは裏腹に、謎の数ばかりが増してゆく。
ガッタス ブリリャンチスH.P.キャプテンの吉澤ひとみ
チームメイトや事務所を触発する部分での本音は吐露しても、
決して自身の葛藤や苦悩を打ち明けることはしない。


心の裏は見せない。弱音は吐かない美学。
誰よりも自分の弱さをわかっていながら
口にはできない不器用な人。
それでも確実に
彼女のハートはたくましくなった。


「人間やればできる。変われるんだ」


彼女の発信は、彼女が身をもって体現してきたそのもの。
人知れず悩み、もがき、そして誰より楽しみながら道を切り開いていく。
フロンティア・スピリット、パイオニア・スピリットにガッタス・スピリットを携えて
果敢に前進していく彼女の挑戦を、スタンドからありったけの声で支えたい。