2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スパーズつまんなーい

日テレのベストヒットアーティスト2005を見るべきか、 BSのレイカーズ@スパーズを見るべきかを悩んでいたんだけど、 日テレが人質を取ることもなく娘。を早い時間に解放してくれたんで助かった。 ピンクのフリフリドレスを着てニコニコしてるよっすぃ〜は…

4ヶ月の間にいろいろあったね

お台場冒険王リーグ真っ只中、猛暑の8月20日に初日を迎えた モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 長い長い4ヶ月でした。 東名阪握手会サーキット、冒険王決勝トーナメント、香港ファンクラブツアー、 日本…

夏先生

1階中央後方に設けられたPAブースに夏先生の姿があった。 はじめのほうはずっと背もたれにもたれたまま見ていたのだけど、 バイセコーで乗り出し気味になり、ラストキッスと男友達は立ち上がって 身体でリズムを取りながら見ていた。 メモ青、シャボン玉…

粉雪の終業式

群馬県民会館に少し早い雪が降る中で、 バリバリ教室は無事、終業式を迎えた。 行きに3時間、帰りに4時間もかかってしまったけど、 それが全く苦痛にならないほど最高のライブだった! 娘。さんたち、42公演本当にお疲れさまでした。 ・最初のMC (0^〜^)…

メモ

・アンコールの雪に気づいたよっすぃー、 ワアっと驚いたあと満面の笑みで隣のミキティと笑いあう。 ・ふるさとの最初のフレーズを歌い終わって雪を 見上げたあとからミキティ終始うるうる。 たぶんMCの間もずっとうるうるして涙をぬぐってた。 正に美貴様の…

軽やかに坂を駆け登る前世ペンギン力士

1日が24時間じゃ足りな〜い!と言ってるうちに もう日曜日になってしまった。 さすがに1週間に3日コンサートがあると、時が過ぎるのが早い。 そういえば先週のハロモニ。見たっけ? 『スピリッツオブガッタス』とともにフラゲした 『スターウォーズep3』もま…

春の思い出の地へ

今年春の「エイエイオー!」が忘れられなくて、一路長野まで。 異常に眠いのでひとまず箇条書き。 ・善光寺の門前おやき(山野菜)まいう〜! ・辛味おろしそば、から〜! ・東山魁夷の絵の構図の緻密さは数学的 ・冬間近の空に咲く花火、超きれ〜!富士急の夜を…

泣かせないでよ、ののたん…

夕飯も食べずに、一気にマニア本読了。 どうやら、(0´〜`)<にゅうてこなん な様子なので、3行感想。 辻ちゃんが語る10行の「よっちゃん」に、 私が今まで抱いていた「よっすぃ〜像」が すべて凝縮されていて胸が熱くなりました。

あった!買った!

マニア本『スピリッツ オブ ガッタス』購入。 総ページ数:264P(4C/8P+1C/256P) 束厚:20㎜ ミキティはピカソを超えた!

トナカイさんズ

昨日のMCで一つ思い出したこと。 5期の4人がやっていた直感連想ゲームに、脳内参加しちゃったんだった^^; ( ・e・)<『冬』と言って連想するものは? 川o・-・)<クリスマス! ∬∬´▽`)<トナカイ! 川*’ー’)<真っ赤なお鼻の〜(客席も一緒に歌う)トナカ…

涙の謎

すっかり乗り遅れながらも、ようやく昨日ゲットした『DVDマガジンvol.5』を見た。 単にリハーサル風景を垂れ流しているだけだけど、むしろこういうのは大好物。 冒険王リーグ真最中だったとあって、ガッタスの3人の出演時間が短い& よっちゃんのボイト…

We love you, too.

やっばい。横須賀コン(@よこすか芸術劇場)夜、アドリブMC連発で すっごい盛り上がった!すっごい楽しかった! ガキさん祭りも大成功で、幸せそうなガキさんの顔を見ていたら こっちまでうれしくなっちゃった。 今日のよっすぃ〜は、色じれのオープニン…

『フットサルに情熱をかける!アイドルたち』

今までの大会のいいとこどりで、22日発売の 『スピリッツ オブ ガッタス』を読む前の復習には 最適の番組だった。 吉→是のヘディングやあさみ執念の同点ゴール、そして、みうな伝説の挙手が ついに地上波でキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! カレッツァ小島、CHOOP半田…

みきよし、なぜ抱き合う(笑)

ずっと知りたかったことの一つ。 どうしてミキティは「他人事に思ってた」ガッタスにのめり込むようになったのか。 その答えの一端がDOKYUでわかった。深いッス。 明日はどこの本屋に張ってれば『スピガタ』買えるかなあ?

帰宅

3泊4日の温泉旅行から帰宅。楽しかった〜♪ 昨日のシクサーズ@ヒート戦、ハロモニ。のビデオも後回しにして ここ数日のよっちゃん情報を集めていたら、ひとみ譲てばエクステしてるじゃん!! 2001年年末のよっすぃ〜が、身も心もたくましくなって帰って来…

横須賀へ(携帯テスト失敗)

赤い電車に乗っかって夢を探しに行くんだよ〜♪ 日本武道館以来2ヶ月ぶりのコンサート、駒体以来1ヶ月ぶりの生吉。 快特三崎口行きの赤い電車は、時速120㎞の大爆走!! (c´∀`)<パーパママごーめんね。地元駅通過〜♪ 年末には帰るから。…帰ると思う…帰…

負け組of負け組

わがふるさと横浜で開催されたのに、結局行けずじまいに終わった 『モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜』 をGyaOで見ることができた。 こんなに早く見られるなんて!!ありがたや〜ありがたや〜。 映像は開会式の後、早速“例の…

光り輝く表紙

大型書店に開店前から並び、今日発売の『フットサルマガジンピヴォ!』を (σ・∀・)σゲッツ!!(σ´Д`)σゲッツ!!(σ´∀`)σゲッツ!! 朝一から行ったのにはもちろん理由がある。 人目をはばかる挙動不審な行動を取る気まんまんなのだ。 店のシャッターが上がると、ドギマ…

センチメンタル・ジャーニー

昨日の日記を書いてから、よしごまスレの過去ログを探してみたら、 『アイさが』のぴたクリPVの回が4年前の今日だったのには驚いた。 282 名前:ねぇ、名乗って[sage] 投稿日:01/11/14(水) 03:43 アイさがPV撮影 クリスマスの思い出話の最後で意味なく?…

きみの髪が肩までのびて

ハロモニのマジレスは、みきよしが隣どうし。 先週に引き続きごっちんもいたんだけど、よっすぃーが前列に 出てきたのと入れ替えに、ごっちんは後列に下がってしまった。 ふだん、よっちゃんがメンバーの誰かといちゃいちゃしている姿を 時に萌えながら、微…

アフォキャプテンGJ!

うわうわ。10月20日の日記に書いたみたいに、 私の席からはよっすぃーが神がかりの『8』を引いたときの メンバーのリアクションが薄かったように見えたんだけど、 (0´∀`)<やっちゃった♥ ( ´酈`)<ぽかーん 川σ_σ)<8、8て(爆) ( ^▽^)b<GJ…

レッチリならぬ、レッガタ

35時間ぶりにネットしてみたら、いろんなことに乗り遅れたみたい。 とりあえず、PJが始まる前に昨日のガッタスドキュから見てみた。 うるうる…青い春と書いて、まさしく青春! いや、それよりもっと血の騒ぐ熱い感じ。 RED HOT GATAS! 最高! …

横顔にドキュドキュ!

この前シクサーズの3連敗スタートを嘆いたら、 強豪ペイサーズとマブスに連勝。 カイルも15点、20点と持ち直してきた。 ってことはだ!! 私がここで、ディナーショーのことを嘆き続ければ次は当たるのか�� なんてね。 ゆうべのガッタスDOKYU!は私の大好物…

DS…

助けてください…だずげでぐだざあ゛あぁぁぁあ゛あ゛い゛!!!!!! もうダメだ…うらやまし死にしそう…。 背中ぱっくりセクスィ赤ドレス(しかもミニ)⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 声_| ̄|〇 通学列車_| ̄|〇 ビーナスムース_| ̄|〇 恋ing_| ̄|〇 ポラ撮影で肩に手…

娘DOKYU!

明日(もう今日か)からしばらくは、ガッタスさんの出番のようで。 ガッタスキャプテンのよっすぃ〜は、クールでシリアスな中にも (0^〜^)<スポーツ天才マン みたいな名言が出てくるからたまんない。

直感2フラゲ日

みきよしフォトカード付きときたか!! 1回デカい特典つけちゃうと後に引けなくなるから 事務所的にもつらいとこなんだろうけどね。 ええ、ええ。釣られますとも、釣られますともよ。 んでもって、あ〜生吉不足〜( ` 3 ´)ブーブーなんて言ってるうちに…

かおよしディナーショー

各所のレポを見させていただきました。 「歴史」や「系譜」、「継承」といったことをしみじみと感じ入り、 心が温まりました。 レポをあげてくださった方々、ありがとうございます。

インタビュー本公式リリース

Salsシリーズ初の単行本! ガッタス ブリリャンチスH.P. フットサル活動2周年記念 全メンバー超ロングインタビュー集 「スピリッツ オブ ガッタス」 「私たちがフットサルに挑戦することで、 "人間は変われる""みんないろんな可能性を秘めている"ということ…

みきよし祭のあとに。

ドキみきのクイズのコーナー。 よっすぃーに黒星を2つも増やされちゃったミキティ、大いにグチる(笑) よっちゃんの前では 川釻v釻)<これはわかんない、美貴も。 とか、 (0^〜^)<ごめんねミキティ。 川釻v釻)<いえいえ。 なんて言ってたのに〜。ま…

かおりんディナーショー

よしごまだけでもかなり満たされた気持ちになっていたのに、 かおよし&かおりか&推定いしよしまでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! いしよしスレのAAがものすごくかわいかったのでコピペさせていただきました。 | |ノノハヽ |0´~`)ドキドキ とノ | ノノハ…