2007-01-01から1年間の記事一覧

何日君再未、吉澤ひとみ初日公演

正味何日もなかったのによくここまで形にしてきたな…というのが正直な感想です。 二度目のカーテンコールで筧さんに促され、よっすぃ〜が一歩前に出た瞬間に 沸き起こった万雷の拍手…。喝采を浴びながら照れ笑いを浮かべるよっすぃ〜を 本当に愛しく、誇らし…

辻ちゃんのニュース、ぶったまげた。 六、周囲を「引きずり回せ」引きずるのと、引きずられるのとでは、 永い間に天地のひらきが生ずる (鬼十訓より) という言葉が真っ先に頭をよぎった。 恐らくは永遠に引きずられる側の人間にとってはムカツク言葉だけど…

祭りのあと

眠れない。 白サイがまだ光ってる。。。

吉澤ひとみ卒業公演

よっすぃ〜、7年間お疲れさまでした! 7年間の集大成のライブは、楽しくて、楽しくて、ちょっぴり切なくて。 でも、本当によっすぃ〜のファンでよかった!!と心から思えるライブでした。 私は昼公演のI Wishから滝のように涙を流しっぱなしだったけど、 最…

いよいよ明日…

WISEのThinking of Youを聴きながら、よっすぃ〜のことを想っています。 いいリリックだな〜、この歌。 もう昨日のことのようには思い出せない7年1ヶ月という長い月日。 よっすぃ〜はメモリアルDVDで「みんなの人生の中のページ、吉澤の分、 見開きで2…

[日記]

ブログやってたことを忘れてたほど、慌しい2ヶ月だった。 久しぶりに更新したついでに今日あったことでも書いておこう。 今日はジョス・ストーンの来日LIVEに行って来た。 LIVE前、SLTの竹善さんが私の目の前を横切って、一瞬胸キュン♥ 昔はMondayぎ…

[娘。]Hello! ヨッスィー

祝!ハロよし単行本化!!! うわーーーーーーーーーーーん(うれし泣き) 角川って合併だの分社だのめちゃめちゃゴタゴタしてたから、 ぶっちゃけ諦めてただけに超うれすぃ〜。 しかも144ページとか、結構頑張ってくれたと思う。 営業さん、編集さん、本…

Hello!Project 2007 Winter 集結!10th Anniversary

いいライブでした。 あさみ、みうな、卒業おめでとう。 オリメンのみんな、10年目突入、おめでとう。 3人とも感極まって泣いてたね。 アールフォーのとき、花道先のサブステセンターには、 モーニング娘。の礎を築いた裕ちゃんとなっちとかおりんの三人が、…

責任感が強く、ファンに誠実すぎるくらい誠実なよっすぃ〜が 笑顔で2ステージやりきったことを知り、胸がいっぱいです。 身を切るような思いでステージに立ち、ファンを安心させてくれた よっすぃ〜の“娘。魂”に、心を打たれています。 でも、くれぐれも限…

旅立つ二人

生涯シクサー、生涯娘。だと信じていた二人が、 ほぼ時を同じくして古巣を飛び立つ宣言をした。 「変わるときが来たんだ」 と言ったのは、12月19日にデンバー・ナゲッツにトレードが決まったときの アレン・アイバーソン。 わたしはまだ、その言葉を受け入れ…

〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜

モーニング娘。 吉澤ひとみコメント http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-2.html 正月早々卒業発表とかないっすよよっすぃ〜。 いつこの日が来てもいいようにと、春・秋ツアーの初日だけはずっと押さえてきたのに、 総スルーを決めたワン…