2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Project 2007 Winter 集結!10th Anniversary

いいライブでした。 あさみ、みうな、卒業おめでとう。 オリメンのみんな、10年目突入、おめでとう。 3人とも感極まって泣いてたね。 アールフォーのとき、花道先のサブステセンターには、 モーニング娘。の礎を築いた裕ちゃんとなっちとかおりんの三人が、…

責任感が強く、ファンに誠実すぎるくらい誠実なよっすぃ〜が 笑顔で2ステージやりきったことを知り、胸がいっぱいです。 身を切るような思いでステージに立ち、ファンを安心させてくれた よっすぃ〜の“娘。魂”に、心を打たれています。 でも、くれぐれも限…

旅立つ二人

生涯シクサー、生涯娘。だと信じていた二人が、 ほぼ時を同じくして古巣を飛び立つ宣言をした。 「変わるときが来たんだ」 と言ったのは、12月19日にデンバー・ナゲッツにトレードが決まったときの アレン・アイバーソン。 わたしはまだ、その言葉を受け入れ…

〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜

モーニング娘。 吉澤ひとみコメント http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-2.html 正月早々卒業発表とかないっすよよっすぃ〜。 いつこの日が来てもいいようにと、春・秋ツアーの初日だけはずっと押さえてきたのに、 総スルーを決めたワン…