紅白が楽しみな季節

紅白出場おめでとう!!
そして、来夏(8/1-27)のミュージカル演目決定!!


リボンの騎士 ザ・ミュージカル』@新宿コマ劇場


あーかいキャンディあーおいキャンディ…♪
っておい!メルモちゃんじゃないし!!
リボンの騎士ってどんなストーリーだったっけ?
手塚作品って見た覚えはあるんだけど、
どれ一つとしてちゃんとした記憶が残ってないんだよなあ。
ちゃんと予習して、キャスティング予想してあそぼ。


主役のサファイアは誰になるんだろう。
キャラ的にはよっすぃ〜のはまり役だと思うし、『エンタ』のときみたいに
周りを宝塚の方々に固めてもらってよっすぃ〜主役!!ってことになったら
あぁいいな!と思うけど、モーニング娘。美勇伝の年齢構成を考えると
さすがになさそうかなあ。
…ってことで、


サファイア予想:亀ちゃんに1000点