DOKYU#5

ようやくメンバー語りに入ったかと思ったら、いきなり爆弾投下^^
5期から来ると思いきや、いきなり小春ちゃんからきましたねぇ。


春ちゃんはあれだ。う○ことかお下品なことを言わない辻加護ちゃん。
あの二人を妹(辻ちゃんは弟?)のようにかわいがっていたよっすぃ〜が、
妹力がすごいと評判の小春ちゃんを溺愛するのもうなづけるわけですが…
そこで黙っていないのがあのお方。
我らがシャキシャキミキティ見参!!

川釻v釻)<どきな

しびれます(笑)


次は年明け5日。あの調子で2日間に8人も語れるんですかね。
もっともっとじっくり聞きたいよーーー!
それに、小春ちゃんのマフラーは一体どうなっちゃうんでしょう。

(0`〜´)<ふんーっっ!!(ブチッ)


には声出して笑いましたが。
まさか糸の束を三つ編みにしていくとかじゃないよね、よっすぃー