2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Wedding

パックダンサーくらいで勘弁してもらえるのかと思ってたら大間違いだった。 でもまあ、なりきったし、やりきったし、踊りきった。 新郎側の会社のエライ人たちがスタンディングオベーションをしてくれ、 新婦は笑い泣きして化粧崩れを起こし、 新婦の両親は…

初日

モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボー7初日、昼・夜公演に参戦してきました。 長いのでたたみます。

にーてんにーろく

日付変わって2.26。 ミキティ、21歳のお誕生日おめでとう! 生誕コン、盛り上がるだろうなあ…。 2.26に生まれた人がいれば、結婚する人もいて。 披露宴の余興の練習に1回も出てないっていうのに 「明日は黒のパンツスーツとクレンジング持参のこと」 とい…

金メダル

今日は朝からいいものを見せてもらった。 荒川静香、トリノ五輪フィギュアスケート女子シングルで日本人第1号、 そして日本フィギュアスケート界史上初の金メダル獲得。 自身8年ぶりのオリンピックで金メダルなんて凄すぎ。 もう日本勢は1個もメダルを取…

久しぶりの優勝

心臓に悪い。胃が痛い。吐きそう。泣きそう。でもうれしい。 何より元気な辻ちゃんの姿が見られてうれしい。 1試合目のヒロインになってくれてうれしい。

天知る 地知る 我知る 人知る その昔、「連帯責任」という四文字の重みを嫌というほど刷り込まれた。 顧問の先生は当事者だけでなく、見過ごした責任に対しても容赦しなかった。 大会欠場の処分を下したそのあと、恩師は涙をこぼしながら 「またみんなで一か…

ごっちん…

なんじゃこりゃーーーー!!! 後藤真希さんが病気休養 急性腸炎 人気アイドル後藤真希さん(20)の所属事務所は4日、後藤さんが急性腸炎のため、 15日からの公演「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜」(東京・日本青年館) を休演すると発表し…

よしののの巣窟

昨晩のドキュ→プレミアの巣窟のコンボ、よかったなぁ。 まずドキュのほうは、黙々とインステップキックの反復練習をしている姿を見られた だけですごくうれしい。忘れてしまった何かを思い出す感じ。 真剣な横顔と、笑顔と。 その両方が見られてよかった。 …

新たなる85年組

渡鬼の再放送を見てから出勤。 おかくらで板前修業をしてる“そうちゃん”って、ストライクなルックスなんだよなぁ… てことを会社で思い出し、会社一の渡鬼フリークに彼のことを聞いてみた。 フリーク:「エエッ?!ハセジュン好きなんですかあ?」 くりっぷ:「ハ…

フットサル脅威論

某ちゃんねるといえば、こんなスレがあった。 【バスケット】‐フットサル脅威論 http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/basket/1137840193/ 最近、体育館が取りにくくなっていることは身をもって感じていたけれど、バスケットボールの 競技者がここまでフッ…

NBAの85年組

胃の痛む仕事が一段落し、本屋へ。 NBA雑誌の3月号は毎度毎度のダンク特集なんで買うつもりはさらさらなかったのに、 85年組(新成人)特集をしていたHOOPを衝動的に買ってしまった。 我ながら85年組好きすぎるな…。 ★クリス・ポール 1985.05.6 2005…

追加公演

5月6日、7日に追加公演@さいたまスーパーアリーナが決定したそうで。 これで春ツアーは2年連続でこんこんの誕生日に千秋楽を迎えることになるのかな。 絶対、かつての名物スレ(『来週のダイバーで吉澤が〜』)が立ってるだろうなと 思って見に行ってみ…