吉澤ひとみ卒業公演

よっすぃ〜、7年間お疲れさまでした!
7年間の集大成のライブは、楽しくて、楽しくて、ちょっぴり切なくて。
でも、本当によっすぃ〜のファンでよかった!!と心から思えるライブでした。
私は昼公演のI Wishから滝のように涙を流しっぱなしだったけど、
最後まで涙なしで突っ走ったよっすぃ〜は立派でした。輝いていました。


よっすぃ〜の学生時代を第一幕とするなら、娘。加入からが第二幕、
そして、ソロになる明日からが第三幕。


娘。の結成からを第一幕とするなら、オリメンのかおりん卒業からが第二幕、
そして、1〜4期までが卒業した明日からが第三幕。



よっすぃ〜の未来にも、娘。の未来にも幸あれ。



さらば、愛しき娘。のライブ番長よ。



そして、明日からもよろしくよっすぃ〜! (0^〜^)<どす〜ん!!!!!