1年前の紅白

わが家の長女が5年超のモーヲタだとはみじんも知らない、
とある幸せな家族の1年前のお茶の間を再現。


父:モームスなんて誰が誰だかさっぱりわからん。
:俺も半分以上知らないかも。
:あたし知ってるわよ。中澤とか…
:とっくにいねーだろ!
ゴマキとか…
:もういねーよ!
父:これ誰?
:(うっさいなー)石川梨華(←梨華ちゃんとは言えないヘタレ)
父:これは?
:(静かに見てろよ)藤本美貴
父:これは?
:だから石川梨華だって言ってんじゃん(怒)
父:ダメだ。この子の顔は覚えられない。
:てか覚える必要ないだろ?
父:をを!この子は知ってるぞ。カゴちゃんだ、カゴちゃん。
  この子は高嶋政伸の娘(←父は本池ファン)だから知ってる。もう一人は誰だ?
:加護知ってて、辻知らないのかよ!
父:初めて見た。
:(ギャアアアよっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
   センターだよ…すごい輝いてる…(*´д`*)ポー
:あら〜、よっしーきれいになったわね〜♪
:(やばい。きれい。泣きそう…て、エッ?)…よ、よっしー知ってるの?
:この子はきれいだから昔から知ってるわよお。
:初耳…(あぶね。ヲタバレしてんのかと思った)
弟の彼女:女が名前覚えるのなんて、きれいな人かむかつくヤツのどっちかですもんね。
:そうそう!わあ、よっしーきれいだわあ
:俺こういう美人!!て子、苦手だわ。
:(貴様あああ!しねえええええええ)
弟の彼女:私が美人じゃないって言いたいわけ?死ね!今すぐ死ね!
父:この子の顔も覚えられそうにないな。
:(おやじいいい!今すぐ眼鏡屋行ってこいっ!)


よっすぃ〜好きが血筋だということを初めて知った衝撃の紅白。
今年はどうなることやら…という感じですが、NHKさん今年も期待してまーす。
それと、くれぐれも某Pがへんなピコーンをしませんように。


さてさて。赤い電車に乗っかっておうちに帰ろう。