元神戸大使、来日?

コービー、代表入りか 来年夏の世界選手権

【ロサンゼルス25日共同】米プロバスケットボールNBA、レーカーズのスター選手
コービー・ブライアントが、来年夏の男子世界選手権(さいたま市ほか)米国代表に
選ばれる可能性が高くなった。実現すれば初の代表となる。
(中略)
ブライアントは代表のコランジェロ強化責任者から世界選手権と2008年の北京五輪
目指す米代表入りを打診され
「わたしが必要であれば出場する。重要なことは金メダルを(米国に)取り戻すことだ」
と答えたという。ブライアントは昨年のアテネ五輪代表に選ばれたが、故障などを理由に
出場を断念していた。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/nba/headlines/20051226-00000000-kyodo_sp-spo.html

“出る出る詐欺”のにおいがぷんぷんしますけども。
そういや、世界選手権開催の赤字のリスクを回避するためとかなんとか言って
小・中学生からも「協力金」をぼったくろうとして大ブーイングを浴びた協会は、
ちゃんとスポンサー集められたんですかね? …あの人たちに期待するほうが無理か。


ガキさん。今からでも遅くはない。
バスケットボールチーム『ガキッタス ブリリャンチスHP』を結成して
バスケ業界盛り上げてくださーーーーーい!!