モーニング娘。DVD in 香港(ネタバレあり)

clipp2005-12-06

みきよしあま━━━━━(*´д`*)━━━━━い♥

(0^〜^)<香港をうちらだけで
川釻v釻)<楽しんじゃう?>(^〜^0)
川*釻v釻)<二人で?
(0^〜^)<二人だけで
川釻v釻)<楽しんじゃう?>(^〜^0)

このバカップル、しょっぱなからラブラブモード全開じゃないですか!
香港 in タイタニック(byよっちぃ)なんて、指の絡め方がエロすぎなんですけど(笑)
正にみきよしのための…というか、みきよしヲタのためのDVDでした。
それでは簡単に感想を(ネタバレ含みますのでご注意ください)。






・先鋒戦:早買い!安買い!対決!(道重vs高橋)
さゆ!!(爆) 出来る子だとは思ってたけど、めちゃめちゃ愛せる(笑)


・次鋒戦:お茶作り対決!(久住vs新垣)
おいこら、おっさん!よっちぃ自ら差し出したれんげだとは言え、間接キスは許せんっ(怒)


・中堅戦:チャイナドレス対決(紺野vs田中)
みきよしの間を裂こうとするマコきゃわ!
セクシーなチャイナドレスをリーダー二人がかっこよく着こなした後、
ヤング8人のブーイングが最高潮に。
从*` ロ´)<もうれいな、藤本さんチームから外れますっ!
ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<納得できーん



・副将戦:安くておいしい店を捜せ対決!(小川vs亀井)
まこっちゃんと亀ちゃんがむごい目に合っている最中、他のメンバーも置き去りにして
カフェデートするリーダー二人。通りから映したシーンがとてもステキ♥
あのカットを入れたスタッフGJ!
こんこんの小芝居もステキ(笑)でした。
ちなみにあのう…勝者はどちら?


・大将戦:足ツボ我慢対決!(吉澤vs藤本)
(0´∀`)<痛みに弱いのぅ♥
川釻v釻)<あたしも弱いのぅ♥♥
だの、
(*`〜´)<う、うまれるぅ…
だの…。バンザイ状態でもだえていると出産シーンにしか見えませんので(苦笑)
ちなみにあのう…勝者はどちら?(笑)


とにかく最初から最後まで、ヤング8人が文句言いっぱなしでうるさいうるさい(爆)
8人集ったらかしましかしまし〜♪状態だったけど、そこがいい。
ロケの開放感からか、みんなの表情が明るく、やかましいくらい元気いっぱいで、
特に愛ちゃんのああいう元気ハツラツぅ〜な感じは珍しいかもしれない。
ガキさんとれいなの突っ込みもキレキレ。
みんなー、ハロモニでもそれくらい和気藹々と元気に絡んでこーぜ!(笑)


終始マシンガン・ブーイングを浴びていたよっすぃーミキティ
ナチュナル(0^〜^)川釻v釻)な笑顔でものすごくいい感じ。
年下の子たちがかわいくってかわいくってしょうがなーい♥
という感じがあふれているたいへんよいDVDでした。


で、最後に。
エンドロールにCDでーたでよく見るお名前を拝見したのですが、
よっすぃ〜の写真集のご予定などはどう……ごにょごにょ。