Honey bee

昨夜はシクサーズ@ホーネッツ戦観戦後、ガッカリしながら寝ましたよ。
昨日のアイバーソンは完全に、『スピリッツオブガッタス』内の一時期のよっすぃ〜状態。
コーバーもイグドーラもサーモンズも、76の若手はそろいもそろってチャンスに弱すぎ。
顔には出してなかったけど、AIのはらわた煮えくり返ってるはず。
「パス出してえけど、じゃあ誰が決めてくれんだよ!あ゛?」みたいな。
こんなに弱いのに、しかも負け越してるのに、ディビジョン首位でホントすみません。
最弱アトランティック・ディビジョン万歳!!


その一方で、ホーネッツのイケメンルーキーPGクリス・ポール
バランスのいいパス回しだった。さすがは私のCP3!!
NBA最弱ロスター、無策なHCに加え、ハリケーンカトリーナによって
ホームコートを失ってしまい、勝つ要素はないと言われていたホーネッツを
開幕1ヶ月で8勝7敗に導いてるんだから本物ですよ!
(昨季は開幕2ヶ月で2勝26敗)
これでミドル&スリーの確率が上がってきたら、まちがいなく新人王だね。


ちなみに、昨日クリスくんがやってたフリースローのこぼれ球を
リバウンドしにいくターンがものすごくかっこよかったので、
早速今日の練習でマネしてみました。
もっとちなみに、SOGに刺激を受けた私は
ふだんは無理して跳ばないリバウンドに絡み、
ふだんは無理して打たないジャンパーも打ってみました。
明日は多分、ベッドから起き上がれません(苦笑)