2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

本当にこんこんとまこっちゃんが望み、選んだ道なら、心から応援します。 でも、こんな取ってつけたような理由とあいまいな未来を提示されただけで 二人のファンは納得できるのかな?そうは言っても、私たちは公式発表を信じて 今、そしてこれからの彼女たち…

早すぎる夏休み

今日からNBAはポストシーズンに突入したことだし、一応書いとくか。 シクサーズ…38勝44敗(勝率.463)イースト9位 ホーネッツ…38勝44敗(勝率.463)ウエスト10位 ということで、ワタクシの推しチームは仲良く同率でプレイオフ進出を逃しました〜。 まった…

恋するフットサル#2

さすがにAM4:15〜4:45の放送は深い、深すぎる…。 というよりもう、目を覚ました鳥が鳴き始めてたし^^;; 目が半分くらいになりながらかろうじて見ていたわけですが、 よっすぃ〜姫のバックショットでパッチリおめめが覚めました(♥д♥) 肩甲骨とほくろが超セク…

ハロモニ。

早く帰って来れたので、ハロモニ6周年企画を見ることに。 よっちゃん率いる『パワフルチーム』はごっちん、ミキティ、まこ、三好ちゃんの5人。 個人的にはこの上ない最高のチームなんだけど…よしごまが一緒でも純粋に喜べない のが最近のよしごまヲタです…

スポニチ1面

朝早くから各局のスポーツコーナーと芸能情報コーナーをはしごし、 駅でスポニチとサンスポを買って出社した。 中田がメインとはいえ1面にひとみ姫、スポニチGJ! 2004年9月18日の記事とともに宝物にします。 スポニチありがとうスポニチ。 「ひとみ輝く…

スポナビ更新。 なでしこリーグに強力なサポーター誕生 日本女子サッカー界に強力なサポーターが誕生する。日本女子サッカーリーグは17日、 今シーズンよりリーグ名称を「moc なでしこリーグ2006」とすることを発表。 オフィシャルサポーターに人気アイドル…

なでしこリーグサポーター

今度はよっすぃ〜にピンの仕事が来た!! 「なでしこリーグ」を発表=日本女子サッカーリーグ 日本女子サッカーリーグは17日、今季の大会概要について会見を行い、 新名称「moc なでしこリーグ2006」を発表した。オフィシャルスポンサーに 株式会社モックが…

アディダス

アディダスジャパンのHPに公開されたガッタスのflash、超カッコイイ!! 私も背番号10にして、アディダス派になろうかな〜なんて心ゆ〜らゆらぐ〜らぐら。 そしてさっき、アディダスのタイアップポスターとフットサル商品カタログが付録の フットサルダイ…

(新)恋するフットサル

ゆうべ終電をあきらめて会社に泊まろうとして、ふと、『恋するフットサル』が 30分後に始まることに気づいた。 会社に視聴率計測器(?)がついているはずがない。うちにもついてないと思う。 でも、もしかしたら私の知らないどこかについているかもしれない…

CDでーた

Hello!ヨッスィー#67は、♪あるこう あるこう わたしはげんきー♪なお話。 白いトップスを着ると顔が明るく見えるからいいね〜。スコーンと晴れた日なら、 もっと最高だったけど。それにしてもよっすぃ〜は、ホントいつでもどこでも スリーストライプスだ(笑…

アディダス

昨日のニュースでこんなん出てましたけど。 これで少しはアディダス・ジャパンも、バスケットボールに力を入れてくれますか? まあそれは後回しでかまわないんで、今後ともガッタスをよろしくお願いします。

クリッパの奇跡

4日遅れになるけれど、クリッパーズ9シーズンぶりのプレーオフ進出おめでとう! ドアマットチームの代名詞だった、あのダメダメクリッパーがプレーオフだなんて、 ビンタ百発されても信じられない(笑) 昨シーズンのサンズに引き続き、シーズン初めに田臥…

吉澤さん+岡井ちゃん=バスケリング

そっか。よっすぃ〜+岡井ちゃんの身長は、バスケットボールのリングの高さと同じなのか。 …て、岡井ちゃん!!!肩車じゃどう見たって3m5㎝ないじゃん(笑) バスケットのリングがそんなに低かったら、私でもダンクできちゃうからあぁぁ(≧▽≦)

Happy Birthday!!

ASAYANのオーディションで 「この子、受かりますように」 と願ってから6年。 笑顔にさせてくれたり、 頑張ろうって気持ちにさせてくれたり、 幸せな気持ちにさせてくれたり…。 いつもほんとにありがとね。 よっすぃ〜、21歳のお誕生日おめでとう! K-Ci&JoJ…

雑感1

よっすぃ〜の誕T買おうと思ってグッズコーナーを眺めていたら、まーた『ソロセット』 とかいらんもん売ってるし…。 私はいつも、吉澤ひとみ名義のグッズは一通り買うし(ハチマキ除く)、欲しいものには お金を惜しまないけど、リストバンドとかバッグなん…

ガキさん凱旋コン

夜公演のみ行って来ました。 いやはやいやはや、最初から最後まで見事なまでのガキさん祭り。 何のてらいもなく、「横浜は宝物です!」と言い切ってくれると、 横浜生まれ、横浜育ちの私もうれしっす。 ガキさん、ありがとう。 ・パープルウインド 間奏入っ…

雑感2

今日のよっすぃ〜は公演中に何度も髪型を変えていた。 オープニング:真ん中分けのストレート ネーチャー〜:両サイドを後ろでしばる ハッソー〜:真ん中分けのストレートに戻す アンコール:前髪のみ残して後ろで1本しばり マニキュアはいつものように真紅…

I WISH

今日からごっちんのキャプテン公演始まったんだぁ〜。 セットリストがよければ梨華ヲタさんと一緒に横須賀行く気満々だったんだけど、 正直あまり惹かれないリストかも。 だってさー…ごっちんがいるのにあいぼんがいないI WISHとか…。 なみとまとか大阪も、…

sakusaku新MC

今さっきsakusakuの再放送を何気なく見てたら、いつの間にかMCが 木村カエラから中村優という子に代わっていた。今日で3日目らしい。 全く知らない子なのでググってみたら、なんと、ミスマガの一員として スフィアリーグにも出ているっていうんでビックリ…

四月の風

明日もがんばろう 愛する人に捧げよう ああ 君に会えた 四月の 四月の風 『四月の風』――エレファントカシマシ あなたに出会えた四月。 あの人に出会えたのも四月。 よっすぃ〜がモーニング娘。に加入したのも 6年前の四月だったね。 四月になると聴きたくな…