2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたくて

言葉は違うのかもしれないけど。 魔がさした☆カナ。 あまりの生吉不足に耐え切れず、リボンの騎士の初日チケ買っちゃった!! 2日の朝から海外出張…しかも、持っていく資料、な〜んも準備できてないのにね(ノ∀`) 1日の17:30まで一生懸命働いて、絶対コマに…

卒コン&世界バレー

DVDが出るまでは見ざる・聞かざる・言わざるのつもりだったんだけど。 今朝のめざましでうっかり見てしまったら我慢できなくなって、 さっき聴いてしまった。 うわぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。 思うところはDVDを見てからにしよう。 それはそうと――。 Wa…

いしよしの時代

昨日見つけられなかった『せりふの時代』、ようやく購入。 てか、A4サイズだと思ってたのにA5だったのね。 あやうく今日も見落とすとこだった。 この対談は最後の二行がすべて。 この二行で1000円分の価値がありますね。 石川 照れてるんですよ(笑)。…

スポフェス

スポフェスDVD、連チャンで見た。今、3回目を再生中。 やっぱソロDVDはいいやね。 スポフェスをスカパーで一回見たきりの私には、誰としゃべってるのか、 誰とハイタッチしてるのか、いまいち全体像がつかめないんだけど(笑) だが、それがいい!と…

ハロモニ

すっごい久しぶりにリアルタイムでハロモニを見た。 いつものクセで「飛んだ飛んだ」ゲームのところで早送り押してしまったよ(^_^;) マジレスももういいよ〜と思ってたんだけど、昨晩の恋サル並みによっすぃ〜が かわいかった♥ しかも、寝跡なのかフリップ…

恋するフットサル

やっばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいくらい 恋サルでコメントしてたよっすぃ〜かわいかったぁ♥ 起きててよかった♪ 長い髪でキラキラしてるよっすぃ〜見ると、髪を切っちゃったのが少し惜しい気もするけど、 ま、それはそれで。 よぉし。寝…

深海魚

よっすぃ〜、愛ちゃん、まこっちゃん、亀ちゃんが一週間出演した 『深海魚』がさっき終わった。 いや〜、ゆるい。ラジオをテレビで見ているような、 実に我らがTVKらしい、ゆるゆるとした番組だった。 アウェーのTV番組でよっすぃ〜にあれだけ突っ込ま…

QYK

会社でテレビを見つつ、お昼ごはんを食べつつザッピングしていたら、 ショートよっすぃ〜いきなり来た。マジで急にショートよっすぃ〜来た。 こんな情報聞いてないよおおお=33333と、サンドウィッチくわえながら 慌ててDVDの電源を入れ、携帯撮影までした…