あなたも私も忙しい

ようやくちゃんと、春コンツアーのスケジュールを見てみた。
今回は埼玉公演があってうれしいな。
できれば秋も千葉2回じゃなくて、よしさと@埼玉をやってほしかった。


神奈川4Daysと埼玉凱旋コン初日には何としてでも行きたいけど、
2月の終わりは友達の結婚式に呼ばれていたような気がするし、
毎年4月は家に帰れなくなるくらい忙しいからちと頭が痛い。
よっちゃん生誕コンが広島だとかなりつらいかも。
一足早く県民ホールで…というのは無理があるかなあ?
……全然関係ないけど、県民ホールと打ったら急に、
パスポートの期限が切れてることを思い出してしまった(苦笑)
早く産業貿易センター(県民ホール手前)に行かなきゃ。


それともう一つ気になっているのが
ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜』。
ハロプロパーティーって今まで完全スルーしてたけど、
どんな趣旨のコンサートなんだろう。
キャプテン=ごっちん座長公演ってこと? 美勇伝とWは?
よくわからないけど、このメンバーなら1回くらいは行ってみたい。
よこすか芸術劇場の5階も気に入ったし(笑)
でも、このメンバーのコンサート見たら寂しくなっちゃうかなぁ…。