涙の謎

すっかり乗り遅れながらも、ようやく昨日ゲットした『DVDマガジンvol.5』を見た。
単にリハーサル風景を垂れ流しているだけだけど、むしろこういうのは大好物。
冒険王リーグ真最中だったとあって、ガッタスの3人の出演時間が短い&
よっちゃんのボイトレシーンが入ってなかったのがものごっつい残念だったけど…。
おお、初日の松戸も入るのか!と喜んだ途端にエンドロールかよ!ってまあそりゃそうか。
秋ツアーが終わればすぐにDVD出るもんね。
武道館も楽しみだけど、欲を言えば『よしさと』だけは松戸昼を入れてほしいかも。
松戸昼の『よしさと』を見た吉ヲタはたぶん、他のメンバーが左右に分かれていった瞬間の
あの衝撃を忘れられないと思うから。って私だけかな?^^;


で、何度巻き戻してもわからないんだけど…。
夏先生に褒められている(ように聞こえる)よっちぃが涙をこらえてるのって
なんでなんだろう…。