『フットサルに情熱をかける!アイドルたち』

clipp2005-11-21

今までの大会のいいとこどりで、22日発売の
『スピリッツ オブ ガッタス』を読む前の復習には
最適の番組だった。
吉→是のヘディングやあさみ執念の同点ゴール、そして、みうな伝説の挙手が
ついに地上波でキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
カレッツァ小島、CHOOP半田のスーパーテクなどなど、ライバルたちの活躍も
ふんだんにちりばめられていて、1時間半見ていて全く飽きなかった。
よっすぃ〜の髪型変遷も見れておもしろかったなあ。
それにしても、インタビューを受けるよっすぃ〜の美しさときたらなんなの!?
パッと花が咲いたように長いまつげ、こぼれそうなほど大きな瞳に真っ白な肌。
あの美しさはやばいって!!
なのに、あの伝説のPK戦前、
(0´∀`)<セパタクローセパタクロー
(0´∀`)<なあに泣いんのぉ?
(0´∀`)<まだ終わってないよぉ?
って、おとぼけしてなごませちゃうよっちぃが好き。
あんなキャプテンいたら、マジ惚れるって!
PK後、よっちぃが首から提げたタオルで汗をふいたミキティ
ハニパって笑ってるミキティもかわいかったなあ。
あんな笑顔、初めて見た。