直感2フラゲ日

clipp2005-11-09

みきよしフォトカード付きときたか!!
1回デカい特典つけちゃうと後に引けなくなるから
事務所的にもつらいとこなんだろうけどね。
ええ、ええ。釣られますとも、釣られますともよ。


んでもって、あ〜生吉不足〜( ` 3 ´)ブーブーなんて言ってるうちに、
どうしても横須賀コンの昼も行きたくなってしまってオクをのぞいてみた。ガビーン! Σ( ̄□ ̄;)
見るんじゃなかったよ…。
夜公演の私の周りの席、けっこういい値がついてるんだもん。
売らないけど、売らないけどさ、これ売れば長野までの新幹線代…いやいや売らないけど。
私がこういうものに手を出すと♪裏目裏目に結果が出たり♪ってことにもなりかねないし。
正直者の庶民は一生もうからないわ。
オクは見なかったことにして、やっぱハロモニ。見てから出陣しよ。