スパーズつまんなーい

日テレのベストヒットアーティスト2005を見るべきか、
BSのレイカーズ@スパーズを見るべきかを悩んでいたんだけど、
日テレが人質を取ることもなく娘。を早い時間に解放してくれたんで助かった。
ピンクのフリフリドレスを着てニコニコしてるよっすぃ〜は、
かわいいっていうか、美しいっていうか、かわいかったあ。
ニコニコ顔のよっちぃを見てると、ホントに幸せな気分になる。


よっちぃの笑顔を堪能したあとは、嫌いなチーム同士(爆)の試合観戦。
コービー(プ
トライアングル(ププ
みたいな試合でしたけど、レイカーズさん、だいじょ〜ぶう?
私は西ではクリッパーズ(糞オーナー除く)とサンズを応援しているから、
同ディビジョンのレイカーズが弱い分には万々歳なわけですがー。
でもなんか足んない、なんか足んない。


レイカーズが憎らしいほど強い時のNBAってすごくおもしろいのに、
スパーズが憎らしいほど強い時のNBAがものすごくつまらないのはなんでだろ?
フィル・ジャクソンレイカーズをこのままにしておくはずはないけどねえ。


で、番組の最後に朗報。
今度の日曜日深夜の放送カード、シクサーズ@ホーネッツ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
こんな糞カードを心待ちにしてるのなんて日本中で私一人かもしれないけど、
アレン・アイバーソンvsクリス・ポールの#3PG対決ですよ。

モーニング娘。の秋ツアーが終わって一抹の寂しさを感じていたのに、またまた蘇る高揚感!
つくづく私はめでたいやつだな(笑)