みきよし祭のあとに。

clipp2005-11-08

ドキみきのクイズのコーナー。
よっすぃーに黒星を2つも増やされちゃったミキティ、大いにグチる(笑)
よっちゃんの前では
川釻v釻)<これはわかんない、美貴も。
とか、
(0^〜^)<ごめんねミキティ
川釻v釻)<いえいえ。
なんて言ってたのに〜。まあ、グチりたくもなるよねえ(笑)
でも、そんな愚痴さえノロケに聴こえるから不思議だわ♥


12月7日発売の香港ファンクラブツアーのDVDには「裏」があるんだって。
川釻v釻)<よっちゃんチームと美貴チームに分かれて戦っちゃったりとか、
その、まぁね、リーダー対決なんですけども、まあ、裏があるということで。
楽しみにして待っててください♪


その「裏」ってヤツがコレですね。

・九龍「足ツボマッサージ 我慢対決」大将戦(吉澤x藤本)
・九龍「リーダー密談」ホテルの一室にて

楽しみに待ってま〜す♥