センチメンタル・ジャーニー

clipp2005-11-14

昨日の日記を書いてから、よしごまスレの過去ログを探してみたら、
アイさが』のぴたクリPVの回が4年前の今日だったのには驚いた。

282 名前:ねぇ、名乗って[sage] 投稿日:01/11/14(水) 03:43
アイさがPV撮影
クリスマスの思い出話の最後で意味なく?じっくりと見詰め合ってたな。なんか。
あれはなんだったんだ。妙に萌えタヨ

あの夜の私は“妙に”どころか、狂ったように萌えていた。
ほんの一瞬だったけど、永遠に感じられたあの数秒間。
圭ちゃんそっちのけで、視線だけで何をしゃべっていたのか
今でも知りたいと思ってる。
例えそれが、どんなにくだらないことであっても。


私は今現在のよっすぃーごっちんが大好き。
だけど、今はもう戻らない、思春期真っ只中の二人の不器用さ、危うさが
何よりも愛しかった。


もう二人でユニットを、とか、二人でラジオを、なんて夢は見ない。
ただ、たった一つ、心のどこかであきらめながらも願っていること。


( ´ Д `)<成人式で同い年のよっすぃ〜と一緒に振袖着たいなー。


そう無邪気に言っていた、2003年8月のごっちんの願いがかないますように。
それがもう、二十歳になったごっちんの夢ではないとしても。