レッチリならぬ、レッガタ

35時間ぶりにネットしてみたら、いろんなことに乗り遅れたみたい。
とりあえず、PJが始まる前に昨日のガッタスドキュから見てみた。
うるうる…青い春と書いて、まさしく青春!
いや、それよりもっと血の騒ぐ熱い感じ。
RED HOT GATAS! 最高!
アサヤンが終わってからというもの、「対立」とか「反発」とかいった部分を
全く露出してこなかっただけに、なんかこういうドキドキ感は久しぶりかも。
争い事から一番程遠そうなこんこんが、負けず嫌いをモロにさらけ出して
先輩に言い返すなんてこと、想像もしなかったもんなあ。
それを正面から受け止めて毅然と怒ったよっすぃー、フォローする梨華ちゃん
という図もホントに理想的だと思う。
ドキュやスピリッツオブガッタスを見たあとに大会のビデオを見直したら、
また違ったドラマが見えてくると思うと楽しみだな。
(少なくとも今の時点で、あの日よっすぃーが異様に辻ちゃんを立てていた
理由がわかった気がする)
早く来い来い発売日。