アフォキャプテンGJ!

clipp2005-11-12

うわうわ。10月20日の日記に書いたみたいに、
私の席からはよっすぃーが神がかりの『8』を引いたときの
メンバーのリアクションが薄かったように見えたんだけど、
(0´∀`)<やっちゃった♥
( ´酈`)<ぽかーん
川σ_σ)<8、8て(爆)
( ^▽^)b<GJ!
実はヤバすぎるほど最高のリアクションしてた(笑)
カレッツァがCに入ったときなんか誰も喜んでないし(笑)
あのときは半信半疑だったけど、よっすぃーだけじゃなくて、
他のみんなも1回戦からチャクチャクと当たる気満々だったんだな。
やっぱこのチームすげーよ、かっけーよ。
ガッタス∩(0´〜`0)∩<ばんじゃーーーい!