春の思い出の地へ

今年春の「エイエイオー!」が忘れられなくて、一路長野まで。
異常に眠いのでひとまず箇条書き。


善光寺の門前おやき(山野菜)まいう〜!
・辛味おろしそば、から〜!
東山魁夷の絵の構図の緻密さは数学的
・冬間近の空に咲く花火、超きれ〜!富士急の夜を思い出す
よっすぃ〜の髪型は、エクステ&おでこ全開&サイドを左右でしばる
 どうも横須賀の時といい、梨華ちゃんの髪型を意識しているとしか思えないほど似てる
・初参戦の彼氏(会わずモーヲタ嫌い)、あろうことかモーヲタヲタになる
・(0^〜^)<小春ちゃんが小さいころ、よくやった遊びはなんですか?
 (0´∀`)<ちなみに私はスカートめくりです♪
・パパに似ている彼(の詞の内容)に涙する彼
よっすぃ〜の最後のMC。「モーニング娘。は10人なんですけども〜」と言った途端、
 周囲のヲタたちがエエッ�瑤鳩磴靴坷娠顗◉笋倭瓦噦い砲覆蕕覆ǂ辰燭里法▲鬟燭燭舛�
 あまりに敏感な反応に思わずドキドキ
・春に続いてまたしても娘。さんたちと同じ新幹線に
 東京駅で見た娘。さんたちのあまりの小ささ、華奢さに一瞬しんみりする彼は
 やっぱり「ウォリャ!オイ!ウォリャ!オイ!ローマーンース!」がお気に入り
(ちなみに一番最初に新幹線を降りてきたのは、『峠の釜めし』のダンボール(笑)