きみの髪が肩までのびて

clipp2005-11-13

ハロモニのマジレスは、みきよしが隣どうし。
先週に引き続きごっちんもいたんだけど、よっすぃーが前列に
出てきたのと入れ替えに、ごっちんは後列に下がってしまった。
ふだん、よっちゃんがメンバーの誰かといちゃいちゃしている姿を
時に萌えながら、微笑ましく見ている私ではある。
でも、その場にごっちんがいるときにな〜んの脈絡もなく、

よっすぃーの横顔に熱い視線を送るミキティを見ていたら、
いつも遠くからでもずっとよっすぃーのほうを見ていたごっちん
視線だけで会話していた4〜5年前のよしごまを思い出してしまって
ちょっぴり切なくなった。
100万回は見た、あのアイさがのぴたクリ告知からもう4年かよ、とか。
複雑なマジヲタ心。
ごっちんがいないときにはもう、思い出すこともなくなったんだけどねえ(泣)


でも、そんな感傷を忘れさせてしまうくらい、今日もリーダーはアフォすぎてかわいかった。
(0^〜^)<りありー?
(0`〜´)<あんさー、びぃっぐ!
(0`〜´)<いえす、ぐうっ!
アヤカちゃんとした英語教えてあげてアヤカ(笑)


最近、梨華ちゃんの突っ込み役が板についてきたいしよし漫才も冴えまくり。
よっすぃーいじりになると、とたんにイキイキしてくる梨華ちゃん(笑)
( ^▽^)<正解者いますよぉ♥
�堯複亜②蓮�)<うっそぉ〜!?
( ^▽^)<あの〜間違いなくよっすぃーではありませんけども
(0´〜`)<なんでそーゆーこと言うの?もっと期待を…夢と希望を持たせてYO…


ハロモニ。サイトの次回予告でまたしても思わせぶりな画像が出てるけど、
よっちぃはこのまま食べれないほうがおいしいと思うよよっちぃ。


そうそう。ごっちんと言えば、昨日のヤン土で目と目の間が3.8㎝だと
いうことが判明したらしい。
早速、私も測ってみたら3.5㎝だった。
たった3㎜ぽっちで人の印象ってそんなに変わるもんなんだね(笑)