BGMはドキみきよし

clipp2005-10-25

ゆうべのドキみき、エンドレスリピートでBGM状態です。
よっすぃーはゲストとは思えないほど超リラックスモードだし、
ミキティも甘えモードだし、二人ともかわいいな〜。


(0^〜^)<ジャムおじさんが顔をバーンって投げて、顔が
(0`〜´)<グルグルグルバーン!
って付くんだYO!
ってとこなんかもう、好きすぎて、かわいすぎてバカみたい。


弟クンにバカにされちゃうよっちぃも目に浮かぶなあ。
(0´〜`)<中学のドリルってすっごい難しいのさ、もう。
漢字とか「お前読めねーの?」とか言われる。
ちょっとバカにされだしたから、がんばんなきゃいけないYO


ちょっぴりせつないお姉ちゃん、ガンバレー!
上の弟クンは中2になるのかな?
中2の吉澤ひとみはあと数ヶ月で『モーニング娘。第3次追加オーディション』に
応募するころなんだよね。その前まではバレーに熱中してたんだろうし、
弟クンのドリルが難しいのも無理はないよ、きっと(笑)


初めて聴いた『直感2』は、言葉の転がり方が悪くて勢いがなくなっちゃったかも。
てか、あの歌にあの衣装って合ってるのかな?
個人的には『シャボン玉』みたいにバラバラな感じが好きなんだけどな。