あなたが好きです。おやすミキティ

从*´ v ´)<よっちゃんこないの?よっちゃん。よっすぃー呼びなさい、よっすぃー
(0^〜^)<いつも電話とかしてるとさ、「ママだよ、ママティだよ。泊まりにおいで♥」って(笑)
行きますYO!
川釻v釻)<待ってるんで、早く来てください。
(0^〜^)<わかったYO
川釻v釻)<できれば今年中にお願いします。


ママティ、グッジョブ!てか、ホントに自分でママティ言ってるのね(笑)
なかなか踏み込んでいけないよっすぃ〜を、これからも誘い続けてください!


去年、ちゃんちゃか★チャーミー!よっすぃ〜がゲスト出演したときに
よっすぃ〜が、「リスナーのみんな、今日も梨華ちゃんの声を聴いて寝るぞ、
みたいな感じなんでしょ? みんないいなー」って感じのこと言ってたけど、
もちろん私も、よっちぃの声を聴いて眠れる夜は幸せです。
おやすみきよし