スプリーどこ〜?

あの〜、坂井真紀ちゃんのネコの名前にもなっているスプリーおぢちゃん、いずこへ?
「大家族を養えねえからサラリーあげろやああ!」なんてゴネにゴネまくって、
もしや失業ですか?(ノ∀`)
ここは、迷GMアイザイアさんが迷手腕を発揮して、スプリーウェルを
サイン&トレードでニューヨークに呼び戻すべきだと思うの。
アラン・ヒューストンが引退してしまって、ミラクル・ニックスのメンバーが
一人もいなくなっちゃったことだし、スプリーが望む額のトレード相手には
全く困らないことだしね。
あ、でもスプリーってウルブズにトレードされたとき、ニックスのオーナーに
暴言吐いちゃったんだけっか…このバカちんが。
短気って本当に損気ねえ。