そして、よっちぃ節炸裂

(0^〜^)<みなさんたくさんの声援をありがとうございます。
8月のお台場カップのリベンジということで挑戦者として臨んだんですけど、
優勝を勝ち取ることができて本当にうれしいです。
負けても悔しいんですけど、勝っても悔しい気持ちがなんかあるんですけど、
でもきっと、それが次につながっていくと思うので、
この勝っても悔しいという悔しさを次につなげていきたいと思います。
(0´〜`)<ちょっとわかりにくいコメントですみませんでした〜

よっちぃ、やっちゃった(ノ∀`) 会場が苦笑いのどよめきに包まれた(笑)
後ろの梨華ちゃんとまいちんは「???」って感じで首をかしげているし、
他チームの選手たちも笑ってる(笑)
挨拶が終わって自分の位置に戻るときには、アフォ兄弟の辻ちゃんにまで
笑顔で突っ込まれてる(笑)
本人はいたって涼しい顔なんだけど、こーゆーところがホントにかわいいんだよな〜。
最近、娘。のリーダーとしても、ガッタスのキャプテンとしてもしっかりしすぎて
しまっているので、こういうよっちぃはむしょうに愛しい。
それに、会場では首をかしげておきながら、当日のチャンチャミで「うちのリーダー」の
意味不明コメントを「ああそうだなって、納得しちゃってますよ」と
必死でフォローしてくれる梨華ちゃんも愛しい。