父さん、また釣られそうです

clipp2005-10-27

モーニング娘。の11月9日発売「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」
シングルをお買い上げ頂き、このプレゼントに応募された方の中から
抽選で1万名様にモーニング娘。のメンバーの等身大ポスター
差し上げます。

ホントにやるのか〜。
ヲタバレしていない大の大人は部屋に貼るわけにもいかず、
触手が伸びないけど、学生さんとかは欲しいだろうな。
私も高校生のころは久保田利伸の超特大ポスターに「おはよ♥」「行ってきますチュ♥」
なーんて、今思えばアイタタタ…なことしてたもんなぁ〜(ノ∀`) キモイキモイ。


そういえば、昔勤めていた出版社で等身大ポスターをプレゼントする企画を
立てたこともあったっけ。カラーコピーで実寸見本を作ってみたけど、
これが結構よかったんだよね〜。
少なくとも私は欲しかったし、企画を通したかった。
結局、値切っても値切っても、紙代の高さがどうにもならなくて
断念せざるを得なかったけど、身長170㎝(?)以下なら規格の紙があるから
少しは安くあがるような話を聞いたような気もする。


うーん、うーん、うーん…
よっすぃ〜の声が聴こえないCDは買わずに、千秋楽のチケ代に回すつもり
だったけど、やっぱ1枚だけ買って応募してみよっかな?
うはっ、完全に事務所の思うツボ〜。