準決勝 vsチャクチャクJ.b 1-0

事実上の決勝戦
前=是永、吉澤
後=里田、柴田
GK=紺野
前半、後半とも、この5人でスタート。
この試合でもスターターに選ばれるなんて、柴ちゃん成長したんだなぁ…(しみじみ)
とにかく熱い柴ちゃんは、アウトオブバウンズ(←サル用語でなんて言うんだろ?)のときに
レフェリーがガッタスボールをコールしているのに、「触ってない、触ってないって!」と
執拗に抗議(笑)
レフェリーは「だー・かー・らー」という感じでガッタス側に腕を振っていたんだけど、
ほれ見たことかと、ぷんすか顔でキックインする柴ちゃん、キャワいすぎ(笑)
そして白熱の攻防が続く試合が動いたのは、後半残り1分35秒。
柴ちゃんに代わって入った梨華ちゃんが、またしても[( ^▽^)人(^〜^0)]の
垂れ幕前からCK。
中でよっちぃと是ティがマークを引きつけておいて、最後列のサトタにパス。
(よっちぃはスクリーンをかけているように見えた)
迷わず右足を振り切ったサトタのミドルがゴール左に突き刺さってGoal!!!
この値千金の1点を守り切ってチャクチャクにリベンジ達成し、見事決勝進出を果たした。
最少得点差の勝利だったけど、やっぱり負ける気がしなかった。