ごっつぁんです。

clipp2005-10-30

今日も今日とて、ハロモニ。のよっちぃはかわいかった。
マジックが終わったあとに、いちいちマジック道具に触りたがる
よっちぃがキャワいすぎるううう。
今日は、前列センターのみきよしの間にカメラマンが入るポジション
だったから、先週のような絡みは期待できないかと思っていたら…。
ミキティが切り目を入れたオレンジを開けようとするよっちぃに
川釻v釻)<よっちゃあん、よっちゃん! 開けなよよっちゃん!
ここぞとばかりにかぶりつく美貴さんさすがです! と思いきや、
さらに上を行き、よっちぃに腕を絡めてべったりな亀ちゃん。
みきよしの間にカメラさえ入らなければ、ミキティもっといけたのにねぇ。
カメラマンに割って入られて川;釻-釻) ・・・なミキティ、キャワティ!
めずらしくタネを言い当てたよっちぃは、やっぱり行列グルメを食べれなかったけど、
(0^〜^)<お腹いっぱいですわ!
のかわいさに、私もお腹いっぱいですわ。


どすこい! 後藤部屋では、久しぶりによしまこのスキンシップが。なごむわ〜。
よっすぃーがリーダーになってから極端に絡みが減っていた二人だけど、
やっぱテレビの前では意識的に距離を置いてたのかな?
よっちぃに席を取られた小春ちゃんも、よっちぃをぶったり乗っかったりと
すっかり打ち解けてるみたい。小春ちゃんは気づいていなかったけど、
あんな優しい笑顔でよっちぃに見上げられる小春ちゃん、うらやますぃよ〜。


で、今日最大の萌えどころ。
( *´ Д `)<これはうっかりですぽ。
(0^〜^)<ごっつぁんです!