1回戦 vsファンタジスタ 3-0

開会式が終わると、AとBに入ったガッタスvsファンタのアップがすぐに始まった。
よっちぃはベンチで左ひざに黒いサポーターを装着後、まいちん&みうなとパス練。
スターティング5は、
前=藤本、吉澤
後=柴田、里田
GK=紺野
どうやらよっちぃのひざは大丈夫らしい。
そして、チャンスは試合開始早々に到来した。
柴ちゃんがゴール前中央のミキティにパス。
そのミキティが落ち着いて右サイドに上がってきたよっちぃに軽く流してGoal!!!
クロスにぶち込んだ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!(残り7分15秒)
その後、前半残り15秒でミキティのシュートが右ポストに嫌われ、前半終了かと思いきや、
ロスタイムにまいちんのキックインをよっちぃが胸でトラップ、と思いきや
そのままよっぱいシュートで2点目キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
前半終了の笛が鳴ると、ベンチから飛び出してきたあさみがよっちぃに抱きついていた。


後半は
前=是永、斉藤
後=石川、みうな
GK=紺野
の5人でスタート。
残り約3分40秒で梨華ちゃんが[( ^▽^)人(^〜^0)]の垂れ幕の前から蹴ったCKが
ファンタのキーパー(?)に当たって3点目が入ったらしい。
らしいというのは、立ち上がっていたヲタのせいで見えなかったのさ_| ̄|〇
3−0の快勝で、難なく準決勝進出。
なんだか安定感抜群で負ける気がしないかも、と思うのは現場新参のせいかな?