どうなる田臥?

clipp2005-10-24

NBA開幕ロスターの発表まで、いよいよあと1週間に迫ってきた。
なのに…本日のマブス戦、田臥勇太はDNP。
しかも、クリッパーズは今日になってベテランガードと契約。
またしてもライバルが一人増えてしまったよ…。
『ショーン・リビングストンの故障回復が遅れており、開幕ベンチいけるぞ!』
なんて記事も出ているけど、そんな甘いチームじゃないもんね、クリッパは。
スタープレーヤーでさえ、ためらうことなくバシバシ無償放出してしまう
ドケチ&ドアホオーナー、ドナルド・スターリンは、どんなにサラリーの安い
プレイヤーであろうと役に立たなければ速攻カットだし、
ドケチの意向に沿うべく、無名で安価だが質のいいFAを連れてくることに
関しては天才的なGM、エルジン・ベイラーの下で生き残るのは至難の業。
残ってほしいし、残してほしい気持ちは山々だけど…
どうするスターリン?どうなる田臥