(新)恋するフットサル

ゆうべ終電をあきらめて会社に泊まろうとして、ふと、『恋するフットサル』が
30分後に始まることに気づいた。
会社に視聴率計測器(?)がついているはずがない。うちにもついてないと思う。
でも、もしかしたら私の知らないどこかについているかもしれない。
恋サル』を見るためだけに、タクって帰ってきた私。我ながら健気だわ…。


記念すべき1回目の放送は、ガッタスよっすぃーとこんこんがナビゲーターと
いうことで、佐野アナとともにカレッツァの練習場を訪問。てかよっちゃん、
いっつもスフィアって言えなくて、

(0^〜^)<スフェアリーグ

言ってないか?(笑)
人見知りのよっすぃ〜のことだから、初めてちゃんと話す小島さん、井本さんを
前にすっごい緊張してるんだろうな〜と思ってたんだけど、凛として驚くほどに
ハキハキすらすらしゃべっていた。
やっぱ、フットサルのことになると人が変わるよなぁ^^
「仲良くなれない」と言い切っただけあって和やかな感じはなく、笑顔の中にも
見えない糸がピーンと張り詰めてる感じがたまらんっ。
あんまり聞きたかったような話はしてなかったけど、こんこんの1500m走の
例え話のあとの
(^〜^0)<センゴでね。アハッ
のアハッ↑が、すんごいかわいかった 次回も出演するようなので期待しよう。