ガキさん凱旋コン

夜公演のみ行って来ました。
いやはやいやはや、最初から最後まで見事なまでのガキさん祭り。
何のてらいもなく、「横浜は宝物です!」と言い切ってくれると、
横浜生まれ、横浜育ちの私もうれしっす。
ガキさん、ありがとう。


・パープルウインド
間奏入ってすぐの俊ちゃんばりのよっすぃ〜開脚は、右足を曲げ、
左足を伸ばす屈伸のような格好。スポットライトが自分から外れると
すぐに左足を戻し、ヤンキー座りの格好で大きく一息。まだ始まった
ばかりなのに肩で息をしていて、かなりお疲れの様子。


・MC1

(0^〜^)<すっごいパワーのキャッチボールができてるなって気がするんですけど、
       楽しんでますかー?

・MC2(いつもの巻物宣伝コーナー)

ノノ*^ー^)<ガキさんにとって、横浜は何ていうものですか?
( ・e・)从*´ ヮ`)<???
(ヲタ)<ブーブー
( ・e・)<横浜はどんな存在か?ってこと?
ノノ*^ー^)<そうそう。
( ・e・)<ほんとにね、横浜に生まれて、ずっと育ってきて、宝物みたいなの。
从*´ ヮ`)<いいなー。
( ・e・)<いやいや、福岡があるから(笑)
( ・e・)<これとは言い切れないほどの宝物です。そういえば!亀ちゃんが
    「ガキさん、いいギャグあるんですよってずっと言ってたんですよ」
ノノ*^ー^)<えええ…やるのぉ?
( ・e・)<私が大好きな横浜の皆さんと見てますから。
ノノ*^ー^)<じゃあ。横浜って、チューーーー華街(チュウのポーズをしながら)が
     有名ですよねっ♥
(ヲタ)<ブーイング&もう1回コール
( ・e・)<同じの?他に考えてきてないよね?
ノノ*^ー^)<こういうのは2回やったらつまらないんですよ!
( ・e・)<長いと次(無色透明の出番待ち)の人が待ってるから。
   (上手の奥を見ながら)あ、ミキティごめんね。愛ちゃんもごめんね。
    ほら、ミキティが「巻き」って言ってるから!


結局もう1回同じことをやって、ガキれなも客席も大爆笑(のフリ)して一件落着。


・MC3
直感2の直後、よっすぃ〜が振らなきゃいけないのに、息が上がって苦しそう…。

(0^〜^)<あの、息が…息が…(ハアハア)


重さん、小春と振ったあとにガキさん

( ・e・)<テンションが上がりすぎて、(最上段にいるミキティを見上げて)
    さっきはMC長くなってすみませんでしたぁ。
(0^〜^)<(ミキティを指差して)ご立腹でしたよ。
川釻o釻从<亀井さん、おもしろくなかったんですけどー。


・最後のMC
グダグダ、カミカミMC4連発。

∬∬´▽`)<@:*+@^X?+::;]??!!


最後、言えてないのにそのまま終わらせようとするマコに大爆笑のミキティ

川釻v釻)<言えてないよね?
∬∬´▽`)<小川麻琴、完全燃焼しましたー。


その次の愛ちゃんもカミカミで、ミキティさらに爆笑。

川*’ー’)<いっぱいいっぱいです。

さらに小春。

ノリo´ゥ`リ<久住小春でーす!
川釻v釻)<です、じゃないよね?
ノリo´ゥ`リ<久住小春でしたー!


締めのリーダーでみきよしきました。

(0^〜^)<今ね、こうやって鏡で見てもらいたいみんないい顔してるねー!!
(ヲタ)<ウォォォォオオ!!!
(0^〜^)<あしたから、月、火、水、木、金…マンデーチューズデーウエンズデー…
       qwせdrftgyふじこlp;@(苦笑いしながらグダグタに)
川釻v釻)<よっちゃん、20歳最後のライブでしょ?
(ヲタ)<ウォォォォオオ!!!
(0^〜^)<もうすぐ誕生日なんで。
川釻v釻)<こっち(21歳)においで(と、大きく手招き)
(0^〜^)<ハタチまではまだいいんだよ。
川釻v釻)<おいで、おいで(と、大きく手招き)
(0^〜^)<(客席に向かって)味方がいるからここに。
川釻v釻)<どっちかっていうと、こっち(21歳)寄りだからね、みんな(爆)


ヲタ、ニガワラ含みの大爆笑。どう見てももっと年老いてるし(笑)

(0^〜^)<すぐにそっち行くから。
       いい女になってくからっ!
(ヲタ)<ウォォォォオオ!!!
(0^〜^)<みんなのハッピーな顔が見れてすごくうれしかったです。


・ラブピー
本編ラストのなんにも言わずにI LOVE YOUのとき、センターに立ったよっすぃ〜
肩のラインが華奢で、すごくカッコイイと思ってたら、ラブピーの最初によっすぃ〜
後ろに抱きついた小春が、よっすぃーの右肩にチュウした。
無邪気な中2、自由でいいなあ(笑)うらやま。


・バイチャ
さよならSEE YOU AGAINが出てこなかったよっすぃ〜
「さよならアディオスバイバイチャッチャッ」を3回言って、ニガワラしながらはけてった。
キャワワ〜♥


よっすぃ〜がはけるやいなや、ガキさんが戻ってきて挨拶。
あまりの戻りの早さにビックリ!(笑)
その後、エンディング映像→影アナのバイチャ→ガキさん最高コールで締め、19:50終了。