なでしこリーグサポーター

今度はよっすぃ〜にピンの仕事が来た!!

なでしこリーグ」を発表=日本女子サッカーリーグ
日本女子サッカーリーグは17日、今季の大会概要について会見を行い、
新名称「moc なでしこリーグ2006」を発表した。オフィシャルスポンサーに
株式会社モックが付き、5月21日に開幕戦を迎える。
(中略)
また、オフィシャルサポーターには「モーニング娘。」の吉澤ひとみさん
が任命
された。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20060417-00000021-spnavi-spo.html

http://www.nadeshikoleague.jp/news/2006/060417-01.html

ニュースサイトでピンクのドレスをまとったよっすぃーの静止画を見た時は、
ぴ、ピ、ぴんくぅぅぅぅ???し、し、しかも、なんでどれすぅぅぅぅぅぅ???
てな感じで、思わずPC画面に向かって照れ笑いしてしまったけど、日テレの
スポーツコーナーを見て、完全にハートを撃ち抜かれてしまった。
白い背中に華奢な肩甲骨と鎖骨。
ほっそいほっそい体にピンクのドレスとキラキラ輝くティアラが本当によく
似合っていてしばし呆然…。

(0^〜^)<本当にあの…サッカーファンとしてこういったオフィシャル
サポーターになることができて本当にうれしいんですけど、表面だけの
サポーターではなく、いろんなところに応援しに行って力になれることが
あれば、何でもやっていきたいと思っています。

6年たってもまだまだ新たな一面が見られて、ホントに吉ヲタ楽しいよ。
でもって一つ疑問。優勝してもらったティアラは、トロフィーや優勝旗みたいに
返還しないでいいのかな?
 ←返すに決まってますよね^^;