雑感1

よっすぃ〜の誕T買おうと思ってグッズコーナーを眺めていたら、まーた『ソロセット』
とかいらんもん売ってるし…。
私はいつも、吉澤ひとみ名義のグッズは一通り買うし(ハチマキ除く)、欲しいものには
お金を惜しまないけど、リストバンドとかバッグなんて使い道がないうえに、かさばるもの
ホントいらない。どうせ抱き合わせるならもっと使えるものにして、マジで! などと
心の中でブツクサ言いつつ、それでも誕Tもソロセットも買いましたよ。
そのくせ開演直前、よっちゃんと亀ちゃんの二人だけソロセットが売り切れていたのを見て、
「あ〜買っといてよかった♪」と思っちゃうおバカな私。単純すぎる…。
売り切れただけあって1階席真ん中以降のオレンジ(亀井)Tシャツの多さ、すごかった。
なのに、紫Tが少なかったのはなぜ?