I WISH

今日からごっちんキャプテン公演始まったんだぁ〜。
セットリストがよければ梨華ヲタさんと一緒に横須賀行く気満々だったんだけど、
正直あまり惹かれないリストかも。
だってさー…ごっちんがいるのにあいぼんがいないI WISHとか…。
なみとまとか大阪も、ねえ…。
ごまりかののの『恋ING』にはちょっぴり惹かれてたりもするけれど…。


てか、みきよし恋INGを聴ける日なんて来ないのかな。
それぞれのDSじゃないと聴けないですか?
愛ちゃん、亀ちゃんを差し置いてそれはないと知りつつ、
みきよし恋ING、すごーーく聴いてみたい。
それが私の願いです。



さて明日は、娘コン@個人的に超・超久々な県民ホール。
その周辺はしょっちゅーうろちょろしてるけど、中に入るのは14年ぶりみたい。
某バンドのツアーの最前を自力でつかみ取ったネ申コンから14年だってさ…(遠い目)
自力とは言っても、母親に朝一で郵便局へ振込に行ってもらった(しかも親の金)んで、
母力100%だったんだけど(ノ∀`)
あの時は確か新曲が発売された次の日で、こんな早口な歌、歌えるんかいな…と心配して
いたら、案の定、○○くんが歌詞をすっ飛ばして真っ白になっちゃったんだよなぁ(笑)
んで、子供特有の記憶力のよさを発揮して私が最前で大声で歌っていたら、私の口元を
じーっと見ていた○○くん(←視力が悪いのにコンタクト嫌いだから乗り出して見てくれた)
がやっと歌詞を思い出して、オフマイクで「ありがとう」って手刀切ってウインクしてくれた
時には「もう死んでもいい(*´д`*)」って本気で思った!!


そんな古きよき思い出にひたりながら、明日は上のほうの席から“5㎝のよっすぃ〜”を
堪能してきます。自力よわっっ!!母親名義でFCに入ったら引きが強くなるかな…。