早すぎる夏休み

今日からNBAはポストシーズンに突入したことだし、一応書いとくか。


シクサーズ…38勝44敗(勝率.463)イースト9位
ホーネッツ…38勝44敗(勝率.463)ウエスト10位


ということで、ワタクシの推しチームは仲良く同率でプレイオフ進出を逃しました〜。
まったくもって、想定の範囲内です><
でもね、昨季より20勝も勝ち星を増やして、79試合目までプレイオフ進出の可能性を
残したホーネッツは本当に立派だったかと。
それに比べて、シクサーズの情けなさよ…。
あんだけキャップオーバーしてこれじゃ、ホント目も当てらんない。
もうアイバーソンのトレード話とかうんざりなんですけどー。


こうなったらもう、クリッパーズを応援しまくるYO! とりあえずクリッパ、
9年ぶりのプレイオフ進出と、13年ぶり(!)のプレイオフ勝利おめでとさん!