ハロモニ。

早く帰って来れたので、ハロモニ6周年企画を見ることに。
よっちゃん率いる『パワフルチーム』はごっちんミキティ、まこ、三好ちゃんの5人。
個人的にはこの上ない最高のチームなんだけど…よしごまが一緒でも純粋に喜べない
のが最近のよしごまヲタです。私はただ、二人が隣にいて、二人にしかわかんないこと
言って笑ってる姿が見たいだけなのに。
「久しぶりに会うとよっすぃーにさえ人見知りしちゃう」というごっちんのテンションが
低いと私も軽く落ちちゃうんで、二人が一緒でも期待しないように期待しないようにして
いるんですね^^; 自己防衛本能というヤツで。


ところがどっこい(←死語?)。そんな心配などよそに、今回は最初っから地図を片手に
やる気満々のごっちん

(0^〜^)<せぇの、ジャン!
( ´ Д `)<お、めくっちゃったあ?
( ´ Д `)<ロストリバー…デル…タァ?
(0´〜`)<どこぉ?それぇ?

あららっ�堯�・∀・)このまったり口調、ほのかに懐かしい感じ。
前のめりに絡んでくるごっちん、そぅとぅうれしいよ…。だって、体調を崩していたせいも
あると思うけど、ここんとこずっーとポーカーフェイスだったごっちんが、すごくいい笑顔
なんだよお(つД`)・゚・。


なんか、みんなが程よく気を遣いながらも盛り上がってる感じがよいではないか。
一人だけ少し年下のまこっちんはちょっと居心地悪かったかもしれないけど、
キャラバンカルーセルでの奇跡の連続スルーはめちゃめちゃおいしかったしねぇ。
(そういやまこっちゃんのコート、Hello!ヨッスィーの衣装とおそろの色違いっぽい)


早速、編集してDVD-Rに焼いたあと、エンドレスリピート状態。
ハロモニを残すなんて、すごく久しぶりだ…。
ということで、ダイバー風味復活記念祭のハイライトシーンの数々は
こちら↓↓↓↓





後ろからでもしっかり絡んでくるごっちん




煙幕の向こうから、懐かしいあの声。
( ´ Д `)<よっすぃ/VVVVVVVVVVVV!!よっすぃ/VVVVVVVVVVVV!!!
と呼ぶ声が、誰か(まこっちゃん?)の声を完全にかき消した!!




小躍りして大喜びするよっすぃ。
みんなじゃないみんなじゃ。その中で「よっすぃ〜
って呼ぶ人は一人しかいないよ(・∀・)




ふんぬ〜=333 うれしそうな顔でごっちん言いましたごっちん
かっわいい…てか、カメラさん。水滴!水滴!



できれば圭ちゃんにいてほしかった場面。


(ノ∀`) アチャー 
( `.∀´)<よしこおおおぉぉーーー!!バカァーーーー!!!
って怒ってほしかった。



最終指令『ノーチラス号の前で「ノーチラス号に似たギョウザに大感激♥」を激写!!』を見て…。

( ´ Д `)<意味がプーだぞ♥
ダイバーワールドかえってきたーーーーーー。
おかえり。16歳のごっちん



(0^〜^)<意味がプーだぞ♥
ダイバーワールドかぶせてきたーーーーーー。
おかえり。見た目すっかり大人になったよしこ。



川釻v釻)<その意味もプーだぞ♥
さらにかぶせてきたーーーーー。
ありがと。いつもよりかなり優しめなツッコミキティ

(0^〜^)<とりあえず、ミステリアスアイランドに行く?
( ´ Д `)<行ってみるぅ?
川釻v釻)<行っちゃう?

85年組いけてるよ85年組!
これ見て♂さん、ピコーンしてくんないかな?
てか、意味がプーてなんだプーて。
小学生の頃よく言ってた「関係ブー」みたいなものか?




よっすぃ〜と向かい合わせ席で
( ´ Д `)<すごく幸せだって。・゚・(つД`)・゚・。
餃子がおいしくて幸せだったんでしょ?なんて無粋な突っ込みはなしの方向で。



早朝&雨天ロケ、本当にお疲れさまでした。
久々に来週のハロモニが楽しみ〜。