Happy Wedding

パックダンサーくらいで勘弁してもらえるのかと思ってたら大間違いだった。
でもまあ、なりきったし、やりきったし、踊りきった。
新郎側の会社のエライ人たちがスタンディングオベーションをしてくれ、
新婦は笑い泣きして化粧崩れを起こし、
新婦の両親はわざわざ追いかけてきて「盛り上げてくれてありがとう」と泣き、
中学時代の担任は「おまえ、相変わらずバカだな」と最大級の賛辞をくれた。
見ず知らずの新郎の父には握手を求められたうえにワケのわからないあだ名を
つけられ、誰だかよくわからない人たちに写メされた。


引退興行のつもりだったんだけど……まだまだやれるかも!!
と言いつつ、高いヒールでターンかまして軽〜く肉離れ起こしたっぽい。
娘。さんたちの苦労がしのばれるというもの。
明日は会社休んで、ゆっくりDVDマガジン鑑賞してもいいかなあ?